有限会社匠徳工業(宇都宮市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築25年の一戸建ての家は1回も塗装しておらず外観が綺麗と言えるものではなかったのであきらめていました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    浜本 遥さん 2016.12.29

    築25年の一戸建ての家は1回も塗装しておらず外観が綺麗と言えるものではなかったのであきらめていました。しかし臨時収入が入りお金に余裕ができたので外壁塗装を匠徳工業に依頼しました。予算内に収まったので早速工事してもらいました。約1週間かかり順調に作業に入ってもらいました。完工後落ち着いたアイボリーが綺麗に塗装され新築みたいになり外観でこんなに印象が違うんだとびっくりしました。思い切って頼んで良かったです。ありがとうございました。

  • 築10年を過ぎた我が家の外壁の塗装を依頼したのが有限会社匠徳工業さんでした。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    野中 恵望子さん 2016.12.28

    築10年を過ぎた我が家の外壁の塗装を依頼したのが有限会社匠徳工業さんでした。かなりサイディングの色褪せがすすんでいたので、複数社から相見積もりをとり、最終的に非常に対応が良かったこちらの業者さんに依頼しました。いくつかのパターンをご提案頂き、本当に自分でベストだと思えるもので依頼が出来て良かったです。もちろん仕上がりには本当に満足しています。

  • 自宅の周囲を掃除していると目立たない場所ですが、家の外壁が剥がれ落ちている部分がありました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    吉本 しほりさん 2016.12.27

    自宅の周囲を掃除していると目立たない場所ですが、家の外壁が剥がれ落ちている部分がありました。それまで一度塗った壁はずっと何もしなくてもいいと思っていたのです。今はほんの一箇所ですがこのままではもっと目立つ場所、とくに表から見える場所にも広がる前にと塗り直しをお願いしました。毎日見続けてきたからでしょうか、古くなっていたことに気づかなかったのですね。仕上がりとのあまりの違いに驚きました。

  • 私の自宅は栃木県の宇都宮市にあるのですが、築年数が進むにつれ家の傷みを目にするようになっていました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    小森 雅之さん 2016.12.26

    私の自宅は栃木県の宇都宮市にあるのですが、築年数が進むにつれ家の傷みを目にするようになっていました。外壁も同様に傷みがあったので、ネットで見つけた匠徳工業にお願いすることにしました。丁寧に外壁の状態を確認して下さり、我が家に適した外壁塗装を提案して下さいました。仕上がりも金額も納得できるもので、とても満足しています。

  • 外壁塗装を実施してもらいたいと思っていましたがこの業者を利用する事で、無理なく依頼する事ができました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    津川 勤さん 2016.12.25

    外壁塗装を実施してもらいたいと思っていましたがこの業者を利用する事で、無理なく依頼する事ができました。少ないお金で目的の外壁塗装を実施する事ができたので、この業者に依頼して凄く納得しています。追加費用を求められる事は無かったですし、細かい所までしっかりと外壁塗装を実施してもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。

  • 外壁が経年劣化で耐水性を失ってきてしまっていたので、すぐに外壁塗装をしてくれる業者として選択したのが、栃木県宇都宮市で作業依頼ができる有限会社匠徳工業です。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    下田 さとみさん 2016.12.24

    外壁が経年劣化で耐水性を失ってきてしまっていたので、すぐに外壁塗装をしてくれる業者として選択したのが、栃木県宇都宮市で作業依頼ができる有限会社匠徳工業です。外壁塗装の費用も比較的安くしてもらうことが可能でしたし、塗装完了後の仕上がりも非常にきれいになっており利用者として大いに納得できる内容となっております。

対応エリア

基本情報

有限会社匠徳工業(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市下欠町148-4
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市下欠町148-4
営業時間
定休日