有限会社種市板金工作所(弘前市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社種市板金工作所が行っている外壁の塗装作業は、多角的な情報精査によって得た最新のアプローチ方法によって、効率性を高めた形で実現されています。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    Soraさん 2016.11.22

    有限会社種市板金工作所が行っている外壁の塗装作業は、多角的な情報精査によって得た最新のアプローチ方法によって、効率性を高めた形で実現されています。一つ一つの具体的な工程をしっかりとしたスケジュールを組んで進められることも、同社の優れている面として評価されています。安価な料金プランも支持される理由です。

  • 自宅敷地内にある外壁の塗装が時間の経過とともに剥がれ落ちつつある状況だったため、塗りなおしをしようと思い、知人から紹介された種市板金工作所に作業をお願いすることにしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    役所 誠一さん 2016.11.21

    自宅敷地内にある外壁の塗装が時間の経過とともに剥がれ落ちつつある状況だったため、塗りなおしをしようと思い、知人から紹介された種市板金工作所に作業をお願いすることにしました。作業当日は大変暑かったのですが、短時間で効率的に作業をしていただいて素晴らしい見栄えの外壁となりました。ご対応いただきありがとうございました。

  • 私は美容院を経営しているのですが、外壁が大分傷んできたので塗装をしてもらいました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    首藤 茜さん 2016.11.20

    私は美容院を経営しているのですが、外壁が大分傷んできたので塗装をしてもらいました。最初は自分で塗装をするつもりでしたが、調べてみると非常に大変なことであるということがわかりプロに依頼をすることにしたのです。有限会社種市板金工作所は安くて仕事ぶりも丁寧だったので、とても良かったです。次回もここにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社種市板金工作所(弘前市)
住所
青森県弘前市大字中野5丁目14-28
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字中野5丁目14-28
営業時間
定休日