有限会社ささきホーム(山口市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内にプレハブのオフィスを作りました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    熊井 染五郎さん 2016.12.24

    自宅の敷地内にプレハブのオフィスを作りました。そこで、自分が経営している会社の仕事をしているのですが、少し気になる点がありました。それは、外壁に色がなく、なんだか味気ない雰囲気ということです。そこで、有限会社ささきホームという業者に依頼をして外壁塗装をしてもらうことにしました。業者は落ち着いた色合いの塗装を丁寧にしてくれました。とてもいい気分になりました。

  • 山口県山口市在住のものなのですが、実家がかなり年季が入ってきてしまっており、外見が汚らしくなってきてしまいました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    小町 寿明さん 2016.12.23

    山口県山口市在住のものなのですが、実家がかなり年季が入ってきてしまっており、外見が汚らしくなってきてしまいました。そこで、きれいになるように外壁塗装を検討していました。まずは、自分でなんとかできないものかと思ったのですが、その時間と労力がなく、専門家に依頼することにしました。そこで、有限会社ささきホームというところに相談してみると、担当者がすぐに現場の確認にきてくれて対応してくれました。自分でできそうなところであったり、メンテナンスの方法なども教えてくれたのでとてもありがたかったです。

  • 山口県山口市に住んでいるのですが、先月から自宅の外壁が剥がれている事に気付き有限会社ささきホームさんにお電話で相談させて頂いた所,翌日すぐに来て頂けることになり、無事一階から二階までの塗装をして頂けることが出来ました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    鈴木 莉緒さん 2016.12.22

    山口県山口市に住んでいるのですが、先月から自宅の外壁が剥がれている事に気付き有限会社ささきホームさんにお電話で相談させて頂いた所,翌日すぐに来て頂けることになり、無事一階から二階までの塗装をして頂けることが出来ました。また、お値段も思いのほか安く済み、人当たりもすごく良かったので大満足でした。また機会が有りましたら是非、お頼みさせて頂きたいと思います。

  • 山口県山口市で暮らしている私の家は道路沿いということもあり、騒音がかなり騒々しいものになっていました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    竹田 和久さん 2016.12.21

    山口県山口市で暮らしている私の家は道路沿いということもあり、騒音がかなり騒々しいものになっていました。気にはしないようにしてましたが、やはり一度そう考え始めると我慢もできません。それで業者に遮音性を高めるリフォームをお願いし、そのときに外壁塗装もとても丁寧にしてくれたので、とても感謝し安眠することができてます。

対応エリア

基本情報

有限会社ささきホーム(山口市)
住所
山口県山口市大内矢田北4丁目14-13
営業時間
定休日
住所
山口県山口市大内矢田北4丁目14-13
営業時間
定休日