有限会社トーユウ(名古屋市守山区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住宅の屋根や壁が色褪せてきたように見えて、とても気になりました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    今村 麗奈さん 2016.11.13

    住宅の屋根や壁が色褪せてきたように見えて、とても気になりました。塗料が剥げてきたのかもしれないと思いましたので、有限会社トーユウに相談しました。名古屋市守山区まで来てもらって、住宅をじっくり点検していただきました。その結果、紫外線による劣化が進んでいることが判明しました。外壁塗装に関する見積もりをチェックしましたが、紫外線はもちろん風雨に強い塗料があることを知りました。価格は手頃だし、住宅を長持ちさせたかったので外壁塗装を依頼しました。おかげで、現在は新築同様の外観になりました。心から満足しています。

  • 質の高い外壁塗装を実施してくれたので、この業者が実施してくれた外壁塗装に凄く満足しています。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    日高 芳正さん 2016.11.12

    質の高い外壁塗装を実施してくれたので、この業者が実施してくれた外壁塗装に凄く満足しています。支払う金額に関してもかなり少ない金額で済ませる事ができたので、納得できる金額で外壁塗装を実施してもらう事ができました。この業者のスタッフはこちらに対して、気さくに話しかけてくれたので特にイライラすることなく、外壁塗装を任せる事ができました。

  • 愛知県名古屋市守山区において外壁の塗装業務を請け負っている、有限会社トーユウさんに、古くなった自宅の壁を塗り替えてもらったのですが、本当に適切な作業を実施してくれたので満足出来ました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    浅野 宏さん 2016.11.11

    愛知県名古屋市守山区において外壁の塗装業務を請け負っている、有限会社トーユウさんに、古くなった自宅の壁を塗り替えてもらったのですが、本当に適切な作業を実施してくれたので満足出来ました。家がかなり大きくて作業には時間がかかったのですが、しっかりと最後まで綺麗に壁を塗装してくれたので満足でした。また利用したい塗装業者でした。

対応エリア

基本情報

有限会社トーユウ(名古屋市守山区)
住所
愛知県名古屋市守山区喜多山南11-8
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区喜多山南11-8
営業時間
定休日