有限会社関東建物工事事業所(相模原市緑区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、友人が建てた新居に招待されたのですが、やはり新築家屋はとても綺麗で、自宅の外壁の汚れが相対的に気になるようになってしまったので、こちらの業者さんに塗装工事をお願いしました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        浦野 麻緒さん 2016.11.21

        先日、友人が建てた新居に招待されたのですが、やはり新築家屋はとても綺麗で、自宅の外壁の汚れが相対的に気になるようになってしまったので、こちらの業者さんに塗装工事をお願いしました。ご近所さん達も利用したことがあり、信用出来そうだと思ったことが選んだ理由です。周囲の皆さんの評判どおり、とても綺麗に何のムラもなく塗って頂けて本当に感激しました。まるで自宅が新築に戻ったかのような仕上がりはとても見事でしたし、また塗り直したくなったらこちらにお願いしたいと思います。

      • 神奈川県相模原市で外壁塗装をしていただきました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        村松 一輝さん 2016.11.20

        神奈川県相模原市で外壁塗装をしていただきました。外壁塗装をしてからはすごく綺麗な外壁になりましたし、断熱効果も高まり、夏には灼熱となっていた室内の暑さもやわらいだように感じます。塗装の作業をして下さったスタッフの方々は気さくで、親切にお話をしてくれたので嬉しかったです。仕上がりの方もこちらが満足するまで頑張って下さいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社関東建物工事事業所(相模原市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区相原2丁目12-20-201
      電話番号 042-779-5080
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL