塗替え大問屋緑店(名古屋市緑区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を建ててから10年が経過したので、外壁塗装を行うことにしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    大和 夏空さん 2016.11.13

    自宅を建ててから10年が経過したので、外壁塗装を行うことにしました。いくつかの業者さんに見積もりをお願いして、最終的にこちらの業者さんに決めました。決めた理由は料金だけではなく、使用する塗料の説明などで印象がよかったからです。作業はとても丁寧で、こちらの業者さんにお願いしてよかったです。次は何年先になるかわかりませんが、またお願いするかもしれません。

  • 自宅の車庫の外壁の色を変えたかった時に外壁塗装をお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    平尾 真希さん 2016.11.12

    自宅の車庫の外壁の色を変えたかった時に外壁塗装をお願いしました。作業してくれた方の腕が良かったうえに仕事がとても丁寧だったので、色ムラのない綺麗な塗装をしてくれました。満足いく仕上がりでした。値段の方も意外と安く助かりました。次塗り替えることがあればその時も時もここにお願いしたいです。ここを選んで良かったです。

  • 家の外壁が劣化してきてかなり見た目が悪くなったので塗装業者に外壁塗装をお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    羽田 理紗さん 2016.11.11

    家の外壁が劣化してきてかなり見た目が悪くなったので塗装業者に外壁塗装をお願いしました。今回依頼したのは名古屋市緑区の業者でしたが、綺麗に塗装をしてくれました。劣化箇所については塗膜を撤去してから再塗装してくれたので、本当に完璧な状態に近づけることができて良かったです。また塗装をお願いしたくなりました。

対応エリア

基本情報

塗替え大問屋緑店(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区神沢1丁目205-1
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区神沢1丁目205-1
営業時間
定休日