大枝ブロック建工(仙台市太白区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 同居している母親が、自宅外壁の汚れをいつも気にしているようなので、プレゼントの意味も兼ねてこちらの業者さんに塗装工事をお願いしました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    ヨシダ エリさん 2016.10.24

    同居している母親が、自宅外壁の汚れをいつも気にしているようなので、プレゼントの意味も兼ねてこちらの業者さんに塗装工事をお願いしました。知人が勧めてくれたことが電話したきっかけでしたが、営業担当の方の人柄がとても良く、素人の私でも分かりやすいよう噛み砕いて塗料や費用などについて説明していただけたことが、契約を決断した理由です。職人さん達はいずれもベテランで、綺麗に塗装を仕上げていただけましたし、知人が言っていた通り誠実で良い業者さんだと思いました。

  • 建ててから15年以上経ち、壁の色が薄汚れてきたので外壁塗装を依頼しました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    相馬 なつみさん 2016.10.20

    建ててから15年以上経ち、壁の色が薄汚れてきたので外壁塗装を依頼しました。グレードで料金や耐久性が違うとのことで、予算と相談しつつなるべく良いものを選びました。塗装工事が完了すると、家は見違えるようにきれいになったのでお願いして良かったです。色もまったく違う色に変えたのでなんだか新鮮な気分になりました。

対応エリア

基本情報

大枝ブロック建工(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区郡山8丁目6-28
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区郡山8丁目6-28
営業時間
定休日