住友不動産株式会社新築そっくりさん福岡支店(北九州市小倉北区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 1件

★5
1件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築後、長年経った我が家の外壁を塗り直してもらう事を決め、早速自宅のある北九州市でお願いできる業者探しを行い、住友不動産株式会社新築そっくりさん福岡支店に電話しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    毛利 三省さん 2016.12.18

    新築後、長年経った我が家の外壁を塗り直してもらう事を決め、早速自宅のある北九州市でお願いできる業者探しを行い、住友不動産株式会社新築そっくりさん福岡支店に電話しました。まずは、現地調査後に打ち合わせを実施し、塗装プランと見積もりの提案を頂きました。耐久性を重視したいとお願いしており、それに見合ったフッ素樹脂塗装での提案を頂きましたが、提案内容とともに見積もりの明瞭さに安心でき、すぐに塗装工事をお願いしました。塗装工事自体にも満足できる内容でしたが、担当者の方がとても親切な方で、工事前の近所挨拶も担当者の方にやって頂けて、助かりました。今考えているキッチンリフォームの際にもお願いしたいと思いました。

対応エリア

基本情報

住友不動産株式会社新築そっくりさん福岡支店(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区紺屋町13-1-5F
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区紺屋町13-1-5F
営業時間
定休日