株式会社童(岡山市北区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を建ててから15年ほど経過しましたので外装の塗装をと思い連絡を入れてみました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    浅見 勝久さん 2016.10.30

    自宅を建ててから15年ほど経過しましたので外装の塗装をと思い連絡を入れてみました。こちらの都合にあわせて話を聞きに来てくださりその際に色のサンプル資料なども見せて頂き見積りも出して頂きました。納得できる金額を提示して下さいましたので願いすることいたしました。色についても親身に相談にのってくださり有り難かったです。また、作業に入ってからも、作業員の方が我が家だけでなくご近所さんへの気配りをしてくださり本当に感心いたしました。また、機会があれば是非お願いしたいです。

  • 外壁塗装の必要性は知っていたのですが、仕事が夫婦ともに忙しいことと、かなりのお金が必要になるということで、なかなか依頼を踏み出せずにしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    藤井 幸子さん 2016.10.29

    外壁塗装の必要性は知っていたのですが、仕事が夫婦ともに忙しいことと、かなりのお金が必要になるということで、なかなか依頼を踏み出せずにしました。しかし外壁塗装をしなかったがために、他のトラブルにまで発展しては大変だという話になり、急いで業者に依頼をしました。塗装工事は仕上がりもよかったのですが、近所の住宅に音や塗装の迷惑にならないよう、細心の注意を払って行ってくれているのがよくわかり、こちらの業者に頼んで良かったと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社童(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区中原410-5
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区中原410-5
営業時間
定休日