株式会社中日本ハウスリノベーション(名古屋市中川区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の外壁も経年劣化で、色もくすんでしまい、廃れてしまいました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        神戸 隆さん 2016.10.23

        自宅の外壁も経年劣化で、色もくすんでしまい、廃れてしまいました。少しでも輝きが戻る様に外壁塗装業者に依頼する事にしました。インターネット検索すると、株式会社中日本ハウスリノベーションを探せました。業者に電話すると早速来てくれました。業者は外壁を見ると、輝きを取り戻せる様に頑張りますと笑顔で言ってくれました。終了後は、外壁塗装により、以前の輝きが戻りました。あまりの完成度の高さに驚きと感動を覚えました。

      • 時間の経過と共に自宅の外壁の塗装が剥げてきてしまったので全部綺麗に塗り直してもらおうと思って業者を探しました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        鈴木 栄一さん 2016.10.22

        時間の経過と共に自宅の外壁の塗装が剥げてきてしまったので全部綺麗に塗り直してもらおうと思って業者を探しました。料金や実績を調べてこの業者が一番良さそうだと感じたので電話をして依頼をしました。3日後に職人さんが2人で塗装に来てくれました。端から丁寧に塗ってくれてムラのない綺麗な仕上がりでした。とても見栄えが良くなりました。

      • 我が家は6区画が同時に建った自宅に住んでいるのですが、築13年ほどが経つと外壁が汚くなってしまい外壁塗装を考えていたのですが、何かとお金が掛かり踏み込めずにいました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        藤田 耕司さん 2016.10.21

        我が家は6区画が同時に建った自宅に住んでいるのですが、築13年ほどが経つと外壁が汚くなってしまい外壁塗装を考えていたのですが、何かとお金が掛かり踏み込めずにいました。その時にご近所の方より、同時に外壁塗装をしないかと誘われ、6区画で外壁塗装をお願いする事にしたのです。同時にやってもらう事で金額も安くしてもらい、自宅の外壁が綺麗になり良かったです。

      • マンションもだいぶ年数がたっており、外壁もボロボロでした。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        Kuribayashiさん 2016.10.20

        マンションもだいぶ年数がたっており、外壁もボロボロでした。一時期は自分でなんとかしようと思い、自分で塗装をしてみましたがムラがあり大不評でした。そこで、今回は業者さんにお願いすることにしました。見積もりが丁寧で、こちらも安心して依頼することができました。塗装もとても丁寧で、さすがはプロの仕事だなと感心しました。外壁はとても綺麗になり、みんなも喜んでくれていました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中日本ハウスリノベーション(名古屋市中川区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中川区吉津4丁目2504
      電話番号 0120-737799
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL