株式会社東友工業(郡山市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅敷地内のブロック塀を塗装しようと思ったのですが、自分でやると仕上がりが汚くなってしまうので、ネットで調べた東友工業さんにお願いし塗装作業をしていただくことになりました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    菅原 里穂さん 2016.12.22

    自宅敷地内のブロック塀を塗装しようと思ったのですが、自分でやると仕上がりが汚くなってしまうので、ネットで調べた東友工業さんにお願いし塗装作業をしていただくことになりました。わりと広い面積をお願いしたつもりですが、2時間ほどでスピーディかつ丁寧に作業していただけました。お願いしてよかったと思いました。

  • 外壁の経年劣化がひどく、日々常々何とかしたいと思っていたところ、チラシでその存在を見知っていたこちらの業者様の存在を思い出したので、調査をお願いしました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    村瀬 和之さん 2016.12.21

    外壁の経年劣化がひどく、日々常々何とかしたいと思っていたところ、チラシでその存在を見知っていたこちらの業者様の存在を思い出したので、調査をお願いしました。まずは見積りだけを頂いたのですが、その後の業者よりも結局一番安かったので契約に至った次第です。見積り額が安かったことに加えて、材料や部材の説明、工事手順がとても明確でアフターフォローも万全だったことは評価に値すると思います。天候不順の影響で工期は多少長引きましたが、しっかりと手間を掛けて作業をしていただき、満足のいく仕上がりになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社東友工業(郡山市)
住所
福島県郡山市菜根3丁目21-10-111
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市菜根3丁目21-10-111
営業時間
定休日