株式会社沖縄創研工業(那覇市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のカフェをオープンすることになったのですが、準備が万端に終わった店はどことなくイメージと違い、思いきって外壁塗装をお願いすることにしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    有田 かおりさん 2016.10.19

    念願のカフェをオープンすることになったのですが、準備が万端に終わった店はどことなくイメージと違い、思いきって外壁塗装をお願いすることにしました。今の外壁はオフホワイトなので、私の好きなモスグリーンに思いきって変えてみることにしたのです。沖縄創建工業さんに依頼をしました。色のサンプルがたくさんあり、私のイメージする色を伝えると業者の方がきちんと選んでくれて作業が開始しました。作業は思ったよりも時間はかかりましたが、完成した外壁は私が思い浮かべていた店になりました。これで準備万端でオープンに挑むことが出来ます。

  • 家のリフォームの一環として外壁の塗装を沖縄創建工業さんにお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    玉山 和之さん 2016.10.17

    家のリフォームの一環として外壁の塗装を沖縄創建工業さんにお願いしました。電話で応対してくれた方も対応がすごく良かったですし、壁を塗装しに来てくれた方も丁寧な対応で良かったです。塗装前にきちんとこちらの要望を聞いてくれたため、こちらが思っていた通りの仕上がりにしてくれました。またこういった機会があれば沖縄創建工業さんにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社沖縄創研工業(那覇市)
住所
沖縄県那覇市字国場672-1
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市字国場672-1
営業時間
定休日