株式会社シービーホーム(府中市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入して10年以上になるマイホームの外壁が薄汚くなってきていたため、長く住むためにもこちらに塗装をお願いしました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    小坂 未華子さん 2016.11.30

    購入して10年以上になるマイホームの外壁が薄汚くなってきていたため、長く住むためにもこちらに塗装をお願いしました。防水性の高いタイプのものをおねがいしたのですが、その際予算の関係もあったので随分と悩んでしまいました。時間をかけたにもかかわらず担当してくださった方はいつも笑顔で向き合ってくださいました。塗装も端から端まで細かい部分も丁寧にしてもらえたので、とても満足です。

  • 広島県府中市の中古住宅を購入しました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    工藤 みゆきさん 2016.11.29

    広島県府中市の中古住宅を購入しました。広さや間取が気に入って購入したのですが、外壁はもともと白い壁だったのが経年劣化で黄ばんで汚くなっていたので、妻と相談して外壁だけは塗り直す事にしました。インターネットで「シービーホーム」さんのシリコン樹脂塗装が良さそうだと思い、見積りをお願いしたところ、想定より安かったので塗り直してもらいました。工期も短く、仕上がりも綺麗でとても満足しています。

  • 外壁が見るからにボロボロだったんですけど、何とかしてその部分をカバーしたいと思ったんです。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    沢田 千佳子さん 2016.11.27

    外壁が見るからにボロボロだったんですけど、何とかしてその部分をカバーしたいと思ったんです。近隣住人からの推薦でこちらの会社を選んだんですけど、最初は値段が少し高いと思いましたよね。しかし、交渉できたということと、仕事の完成度が非常に高かったので総合的に高い評価をしたいと私は思いなおした、というのが正直なところです。

対応エリア

基本情報

株式会社シービーホーム(府中市)
住所
広島県府中市中須町1142-1
営業時間
定休日
住所
広島県府中市中須町1142-1
営業時間
定休日