株式会社掛谷工務店リフォーム事業部(茨木市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 建ててから長い時間が経ったために、自宅の老朽化について不安になりました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    武井 優さん 2016.12.13

    建ててから長い時間が経ったために、自宅の老朽化について不安になりました。特に、外壁にヒビが入っていることが気になります。株式会社掛谷工務店リフォーム事業部に相談してみたら、すぐに茨木市の自宅に来てくれました。見積もりを見せていただきましたが、外壁塗装をすれば老朽化を予防できることが判明しました。そこで、思ったより手頃な価格でしたから外壁塗装を申し込みました。おかげで、外壁を修理してもらえましたし、新築同様の外観に生まれ変わりました。これからも長く住み続けることができそうです。

  • 経年劣化によって自宅の外壁に亀裂や汚れが生じており、かなり見窄らしい見た目になってしまったため、株式会社掛谷工務店のリフォーム事業部に塗装をし直してもらうことにしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    岩崎さん 2016.12.12

    経年劣化によって自宅の外壁に亀裂や汚れが生じており、かなり見窄らしい見た目になってしまったため、株式会社掛谷工務店のリフォーム事業部に塗装をし直してもらうことにしました。お金がかかっても長持ちする塗装がいいと思ったので、耐候性や耐熱性に優れている塗料を使ってもらいました。仕上がりは実にきれいで、そこだけ見るとまるで新築のようです。

  • 家を建ててから年月が経ったせいか、外観が色褪せてきたように感じられました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    熊井 未來さん 2016.12.11

    家を建ててから年月が経ったせいか、外観が色褪せてきたように感じられました。これからも住みたいので、株式会社掛谷工務店リフォーム事業部に相談しました。すると、自宅に来て外壁塗装の見積もりを出してくれました。さらに、塗料や価格について説明してくれました。紫外線に強い塗料だし、価格に納得できましたから、外壁塗装を依頼しました。おかげで、新築同様に外観になりました。本当にうれしいです。

  • これまで自宅の外壁は白い色で統一していたのですが、汚れが目立ってしまうのとデザインに飽きてしまったのでインターネットでこちらの業者を調べて外壁塗装をお願いしました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    神原 美幸さん 2016.12.10

    これまで自宅の外壁は白い色で統一していたのですが、汚れが目立ってしまうのとデザインに飽きてしまったのでインターネットでこちらの業者を調べて外壁塗装をお願いしました。現地調査をしてもらって見積もりを取ってもらい作業してもらいました。自分が思い描く色で外壁塗装を行っていただきとても可愛らしい印象の自宅になり大変満足しました。

対応エリア

基本情報

株式会社掛谷工務店リフォーム事業部(茨木市)
住所
大阪府茨木市元町1-12
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市元町1-12
営業時間
定休日