株式会社みのや(鈴鹿市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外壁塗装をしたいなと思っていてこちらの業者に相談したところ、アステックペイントという特殊な塗料を用いた外壁塗装を勧めてもらいました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    福岡 三省さん 2016.11.12

    外壁塗装をしたいなと思っていてこちらの業者に相談したところ、アステックペイントという特殊な塗料を用いた外壁塗装を勧めてもらいました。このアステックペイントは紫外線やカビから住宅を守ってくれ、さらにひび割れを防止して熱をこもらないようにしてくれるなどメリットが満載でした。また人体への影響もないそうなので安心です。

  • 家の壁が崩れていたので、元々古い家でもあることから劣化が原因かなと思いました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    小室 咲さん 2016.11.11

    家の壁が崩れていたので、元々古い家でもあることから劣化が原因かなと思いました。ただ、まだまだ住める家なので業者に外壁塗装を依頼しました。やって来た業者に壁を見て頂くと、軽度なので2日あれば直せそうですと言うので承知しました。翌日の朝から開始した外壁塗装は、遠くから見ると地道な作業でしたが、近寄ってみると慎重に進めていました。作業は天気に恵まれたおかげで順調に進み予定通り2日で終わりました。

  • 10年以上経つと外壁も汚くなってくるものです。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    鹿手袋 えみさん 2016.11.10

    10年以上経つと外壁も汚くなってくるものです。周りの住居と比べ、景観も悪くなってしまったので、思い切って外壁を直そうと思い、みのやさんに連絡をいれました。思ったより料金も安く、時間もかからず新築のように綺麗にしてくれました。本当に頼んでよかったです。新築のように綺麗になりました。料金も安くて済、助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社みのや(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市北江島町19-8
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市北江島町19-8
営業時間
定休日