株式会社ビルメークアップサービス(沼津市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅をたててから数年たちましたが、外壁の汚れが気になるようになりました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    長沢 愛子さん 2016.11.25

    自宅をたててから数年たちましたが、外壁の汚れが気になるようになりました。ヒビはないのですが、汚れが特に酷く雨がふることで茶色に変色してきていました。ただ外壁リフォームは高いイメージがあり、一歩踏み出せずにいました一度業者の方の話しだけでも聞いてみようと相談すると、意外に塗装にかかる費用が安くて驚きました。塗装の種類に汚れにくいタイプの物があるとしりリフォームをお願いして綺麗にしてもらいました。もっと早く相談しておけばと思いました。

  • 最近自宅のペンキが剥がれてきたので、こちらの業者に塗装をお願いしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    松岡 扶樹さん 2016.11.24

    最近自宅のペンキが剥がれてきたので、こちらの業者に塗装をお願いしました。塗装を依頼するのは今回二回目で、前回もこちらにお願いしたのですが、その時の塗装の仕上がりが綺麗だったので今回もこちらにお願いしました。今回も非常に綺麗に塗装されており、業者の対応も悪くなかったので本当に満足しております。費用も県内にある塗装業者の中でもかなり安い方だと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ビルメークアップサービス(沼津市)
住所
静岡県沼津市丸子町743-3
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市丸子町743-3
営業時間
定休日