株式会社酒巻板金工業(小山市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築して以来20年間何もしてこなかった自宅の外壁の汚れやクラックが目立つようになったので、以前より広告などを見て気に掛けていたこちらの業者さんに電話することにしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    平山 ひとりさん 2016.12.19

    新築して以来20年間何もしてこなかった自宅の外壁の汚れやクラックが目立つようになったので、以前より広告などを見て気に掛けていたこちらの業者さんに電話することにしました。まずは相談するだけの予定でしたが、すでに他社より取っていた見積もりより安く、応対も丁寧だったので工事の依頼を決断した次第です。職人さんは単に塗装技術が素晴らしいだけでなく、挨拶などもきちんとしておりましたし、最後まで気持ち良くお付き合い出来ました。

  • 我が家は栃木の小山市にあるのですが、少々古いため外壁の塗装を行うことにしました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    森岡 倫子さん 2016.12.15

    我が家は栃木の小山市にあるのですが、少々古いため外壁の塗装を行うことにしました。塗装の依頼は、友人に紹介してもらった株式会社酒巻板金工業さんにお願いしました。外壁の塗装はとてもきれいにやってもらえて、古い家とは思えないと家族も大変喜んでいます。値段も思ったより安くすんだので、妻も私もとても喜んでます。

対応エリア

基本情報

株式会社酒巻板金工業(小山市)
住所
栃木県小山市大字間々田1637-2
営業時間
定休日
住所
栃木県小山市大字間々田1637-2
営業時間
定休日