株式会社三協吹付(青森市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年住み続けてきた我が家ですが、年を追う毎に外壁がみすぼらしくなっていき、今ではクラックもだいぶ目立つようになってしまったので、こちらの業者さんに塗装工事をお願いしました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        竹内 博明さん 2016.11.14

        長年住み続けてきた我が家ですが、年を追う毎に外壁がみすぼらしくなっていき、今ではクラックもだいぶ目立つようになってしまったので、こちらの業者さんに塗装工事をお願いしました。ついでに屋根の修理もしていただける旨が、ホームページに載っていたことが選んだ理由です。作業員さん達は皆とても元気で愛想が良いだけでなく腕も確かで、貧相だった外壁を新築時のようにピカピカにして頂けました。屋根の気になっていた破損部分も元通りになりましたし、大変感謝しております。

      • 青森県青森市に自宅を建て、10年が経ちました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        長岡 由美子さん 2016.11.13

        青森県青森市に自宅を建て、10年が経ちました。近隣の住宅も同時期に建築されたのですが、ちらほらと外壁塗装を始めていました。我が家もそろそろと思いながらも、なかなか踏み切れずにいたところ近所の方に三協吹付を紹介されました。まずは、話だけと思っていましたが対応の良さに好感を抱き、即依頼することにしました。きれいに塗装していただき、美しい我が家に生まれ変わりました。

      • 少し前のことですが、築15年ほど経過した我が家の外観をリフォームすることになり、その際に青森市で展開している、三協吹付に外壁塗装を依頼しました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        カワカミ アツコさん 2016.11.12

        少し前のことですが、築15年ほど経過した我が家の外観をリフォームすることになり、その際に青森市で展開している、三協吹付に外壁塗装を依頼しました。塗装の種類をじっくりと腰を据えて選べた点が良かったです。業者の方の勧めもあってウレタン塗装を選びました。コスパも良い感じの塗料で、見栄えの点でも施工の結果に満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三協吹付(青森市)の会社概要

      住所 青森県青森市中央4丁目7-7
      電話番号 017-734-7376
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL