株式会社KPS(川崎市川崎区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外壁を塗りなおしたくなった時に「株式会社KPS」さんに外壁塗装を依頼をしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    たけもとさん 2016.10.30

    外壁を塗りなおしたくなった時に「株式会社KPS」さんに外壁塗装を依頼をしました。作業してくれた方の仕事がとても丁寧で、想像していたよりかなり綺麗に塗りなおしてくれました。作業にかかった時間も想像していたより短く、一番心配していた値段も意外と安かったです。ここに外壁塗装の依頼をして正解でした。また塗りなおしたくなったときはここにお願いするつもりです。

  • グリーンの外壁にこだわった我が家も、年月が経つと色が褪せ、自宅に帰るときなど遠目から見てもどうにかしなくてはと思っていました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    木戸 恵梨香さん 2016.10.27

    グリーンの外壁にこだわった我が家も、年月が経つと色が褪せ、自宅に帰るときなど遠目から見てもどうにかしなくてはと思っていました。KPSさんに塗装の依頼をすると、すぐに来て頂け、塗装のカラーサンプルを持ってきて頂きました。グリーンの外壁が気に入っているというと、グリーンだけでも微妙違う色があり、悩みながらも業者の方が塗ったときのイメージなども助言して頂けて、無事に決めることが出来ました。作業中臭いなどを心配していましたが思ったよりも臭いもせず、綺麗な外壁に生まれ変わりました。自宅に帰るとき、鮮やかなグリーンににやけてしまっています。

対応エリア

基本情報

株式会社KPS(川崎市川崎区)
住所
神奈川県川崎市川崎区浅田2丁目17-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市川崎区浅田2丁目17-7
営業時間
定休日