ライフアシスト横浜(横浜市青葉区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住宅の外観が色褪せてきたように感じられました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        Maekawaさん 2016.11.29

        住宅の外観が色褪せてきたように感じられました。愛着のある住宅なので、何とかして外観を保ちたいと思いました。そこで、ライフアシスト横浜に相談してみたら、横浜市青葉区の自宅に来て、外壁塗装の見積もりを出していただきました。紫外線に強い塗料を使ってもらえるし、手頃な価格でしたから、すぐに外壁塗装を申し込みました。おかげで、現在は新築のように真新しい住宅になりました。大満足です。

      • 私は夫と二人で歯医者を営んでいます。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        土橋 あさみさん 2016.11.27

        私は夫と二人で歯医者を営んでいます。今まで外壁が少し暗いベージュだったのですが、古くなって余計暗くなってきました。ただでさえ歯医者は怖いイメージを持たれるので、せめて外観は明るくしようと思い、外壁を塗り替えることにしました。こちらの業者さんはうちに来ている歯科衛生士さんに教えてもらいました。早速お電話して、サンプルをいっぱい持ってきていただきました。その中から明るくて可愛い桜色を選び、塗装してもらいました。少し奇抜な色ですが、明るくて患者さんからは評判が良いです。丁寧なお仕事をしてくださってありがとうございました。

      • うちの外壁は元々明るいグレーだったのですが、10年くらい経ったので薄暗い感じになってきてしまいました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        笹川 茜さん 2016.11.25

        うちの外壁は元々明るいグレーだったのですが、10年くらい経ったので薄暗い感じになってきてしまいました。明るくしようと思い、外壁塗装屋さんを探しました。電話帳でこちらを見つけ、比較的うちに近いのでとりあえず電話をしてみました。色見本を持ってうちに相談しに来てくれると言うので、日取りを決めました。当日、膨大な数の色見本から黄色に近い明るいベージュを選びました。料金は予算内だったので、こちらの業者さんに正式に依頼することにしました。後日、実際に塗り替えていただき、明るくなった我が家をみて感動しました!理想通りの色でしたし、外見は新築のようです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ライフアシスト横浜(横浜市青葉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目21-6-106
      電話番号 0120-373807
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL