株式会社オリエントアース(北区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北区に幼稚園を経営しているのですが、もう20年も経っている建物なので、少し綺麗にしたく、外壁塗装をこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        竹内 さゆりさん 2016.12.19

        北区に幼稚園を経営しているのですが、もう20年も経っている建物なので、少し綺麗にしたく、外壁塗装をこの業者さんにお願いをさせてもらいました。翌日には、訪問してくださり、現地調査をしてくれ、見積と作業日程について打ち合わせをさせてもらいました。作業もとても手際よく、綺麗に塗装してくださり、お願いしてよかったです。

      • 道路沿いに住んでいるためか、外壁の塗装が汚れやすくて剥がれやすく、以前は節約のためにと年に数回自分で塗装を行っていました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        土屋 ヒロさん 2016.12.18

        道路沿いに住んでいるためか、外壁の塗装が汚れやすくて剥がれやすく、以前は節約のためにと年に数回自分で塗装を行っていました。しかし、毎回行うのも大変でムラも出てきているたので初めてプロにお願いすることにしました。依頼したオリエントアースさんは色合いなどを念密に話し合って下さり、更には汚れが付きにくい塗装を選んでくれました。費用はかかりましたがムラなくきれいで年に何度も塗り直していたのが嘘のように綺麗な色が保たれています。節約のためにと自分で行っていたのが実は無駄だったと気がつきました。これからは定期的にプロにお任せしたいと思います。

      • 自宅の外壁の一部がハゲてきてしまったため、近くの会社にお電話しました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        井上 奈央さん 2016.12.16

        自宅の外壁の一部がハゲてきてしまったため、近くの会社にお電話しました。工事の流れや料金など丁寧にお教えいただきました。作業員の皆さんも笑顔で好感がもてましたし、作業も思っていたより早く終わりましたし、自宅が一段と輝いて見えるくらいピカピカの外装になりました。また何かあればこちらに頼もうと思っております。

      • 近年になって、外壁塗装の重要性を知ったので、ぜひ行いたいと思っていました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        大久保 はるみさん 2016.12.14

        近年になって、外壁塗装の重要性を知ったので、ぜひ行いたいと思っていました。しかし、広い外壁を自分で塗るのは困難ですし、上手くいかなかったら恥ずかしい思いをします。そこで、こちらの業者に外壁塗装を依頼してみました。さすがはプロと言わんばかりのスピードと丁寧さで驚きましたし料金もそれほど高くなかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オリエントアース(北区)の会社概要

      住所 東京都北区王子2丁目22-7
      電話番号 0120-972674
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL