サンヨーライフ株式会社(仙台市青葉区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 下の自宅の色が淡いパステルカラーだったので、汚れが目立ってしまいとても見栄えが悪かったためこちらの業者に依頼をして外装塗装をお願いしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    角 慶太さん 2016.10.21

    下の自宅の色が淡いパステルカラーだったので、汚れが目立ってしまいとても見栄えが悪かったためこちらの業者に依頼をして外装塗装をお願いしました。雰囲気はかわいいままでいたかったので、あまり汚れが目立たない色を選んでいただきました。外観はかわいいままで色をきちんと塗り替えることができて汚れもなくなりとても満足です。

  • しばらく外壁塗装工事を考えていましたが、料金ややりたいイメージもありましたので長い間良い業者はないかと探している状態でした。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    田川 新太さん 2016.10.20

    しばらく外壁塗装工事を考えていましたが、料金ややりたいイメージもありましたので長い間良い業者はないかと探している状態でした。こちらは知り合いに紹介してもらい知りました。選べる外壁の種類も豊富で、また料金にも幅があった点が良かったです。話もスムーズに進んでくれたので、とても満足のいく工事になりました。おすすめできる業者です。

対応エリア

基本情報

サンヨーライフ株式会社(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区昭和町3-15-529
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区昭和町3-15-529
営業時間
定休日