アスカリビング株式会社(川崎市中原区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 美容室の内装のペンキの塗り替えをしたくて、アスカリビング株式会社さんに電話しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    小平 彩さん 2016.12.23

    美容室の内装のペンキの塗り替えをしたくて、アスカリビング株式会社さんに電話しました。古い美容室なので、柄の入った壁を真っ白にしようと思いまして、現場を確認して頂き、少し塗り方に工夫したらオシャレですよ。とアドバイスをいただいて、そのままお願いしました。出来上がりがとてもいい感じになりまして、満足しています。

  • 実家の外壁が築年数が古いことによる風化により汚くなってきたので、ネットで見つけたアスカリビング株式会社に外壁塗装を依頼しました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    大谷 隆さん 2016.12.18

    実家の外壁が築年数が古いことによる風化により汚くなってきたので、ネットで見つけたアスカリビング株式会社に外壁塗装を依頼しました。最初は本当に前のような外壁に戻るのだろうか、と心配な気持ちでいっぱいでしたが、社員の方は丁寧で親切な対応で接してくださり、安心して任せることが出来ました。落ち着いたクリーム色の外壁でお願いすると、直ぐに塗装作業に移ってくださり、半日ほどで仕上げてくれ、とても有難かったです。塗装も本当に美しい仕上がりで、娘や夫も喜んでいます。また機会があれば、アスカリビング株式会社にお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

アスカリビング株式会社(川崎市中原区)
住所
神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2丁目175
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2丁目175
営業時間
定休日