アート・ウォール・カツヤマ(ひたちなか市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 外壁の塗装工事をお願いするのは初めてだったので不安だったのですが、説明からとても丁寧にしてくれました。

      5

      外壁塗装・外壁工事

      天野 りえさん 2016.11.28

      外壁の塗装工事をお願いするのは初めてだったので不安だったのですが、説明からとても丁寧にしてくれました。色の相談にも親身にのってくれました。現場の方は、工事中も挨拶をしっかりしてくれて気持ちよかったです。天気の関係で工期は少し延びてしまいましたがとても満足のいく仕上がりで、依頼してよかったと思っています。

    • ひたちなか市で中古住宅を購入して5年になりますが、私の家だけ古いせいか随分とみすぼらしく見えて、その点が不満でした。

      4

      外壁塗装・外壁工事

      高樹 米蔵さん 2016.11.27

      ひたちなか市で中古住宅を購入して5年になりますが、私の家だけ古いせいか随分とみすぼらしく見えて、その点が不満でした。そこで貯めていたリフォーム資金を使って、エクステリア全般を刷新することにしました。特に外壁塗装は予算を掛けて、「アート・ウォール・カツヤマ」に良い見積もりをもらいました。施工に1ヶ月近く掛かりましたが、おかげで周りにも見劣りしない綺麗な仕上がりの建物となり、大満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アート・ウォール・カツヤマ(ひたちなか市)の会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市田宮原13321
    電話番号 029-263-3840
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL