ニッカホーム株式会社 調布店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆大好評の一貫体制!訪問調査からアフターサービスまで、自社一貫して対応させていただきます。 ◆見積もり無料!ご予算と照らし合わせて決めたいお客さまも、気兼ねなくご相談ください。 ◆優しい料金設定!自社施工を徹底していますので、コスパに優しいのが自慢です。

      サービス内容の詳細

      塗装のメリット①劣化防止 築年数を重ねた建物では、畳のきしみや雨漏りなどのトラブルが生まれます。そんなトラブル予防に最適なのが外壁塗装です。外壁を頑丈にし、雨風などに耐える頑丈な造りにすることで建物の劣化スピードをゆるめられるのです。木造住宅の場合、木材の腐敗が進むと害虫が棲み着く可能性もあるので、そうした意味でも外壁塗装はおすすめです。 塗装のメリット②防水加工 施工対象には屋根も含まれます。外壁同様に屋根も劣化していくと雨漏り、木材腐敗をもたらすため、塗装により防水加工を施すと大きな予防に繋がります。建物はどうしても劣化していくので、塗装剤の耐用年数にあわせて定期点検するのが一番です。 ▼見積もり相談、いつでもお気軽にどうぞ! 外壁塗装に掛かる料金は、弊社の営業時間内であればいつでも対応できます。お電話口では大まかにお伝えできますが、具体的な金額になると訪問調査を経ての明示になりますのでご了承ください。

      ニッカホーム株式会社 調布店からのコメント

      外壁塗装ならニッカホームへ!お客さまのリクエストにお応えいたします!

      弊社では、お客さまに安心・安全な環境創りをモットーにしています。お住まいのご自宅が築年数を重ねているなら、外壁の劣化が進んでる可能性大です。建物の劣化スピードをゆるめるためにも、防水/耐久/断熱などの効果をもたらす外壁塗装を試してみませんか?お客さまのニーズに応えたプランを設計し、スピーディーに着工を始めさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 雨の日でも塗装工事は可能ですか?
      A いいえ、雨の日は中止させていただきます。屋外作業になりますので、安全を考慮した判断をさせていただきます。場合によっては天気が回復次第、再開させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニッカホーム株式会社 調布店の会社概要

      住所 東京都調布市上石原三丁目10一37
      電話番号 0424436026
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E2kBqiSQ