プロス株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の状態に見合った最適な塗料を使用します 経験豊富なスタッフが対応させていただきます 外壁塗装だけでなく、アフターフォローまで丁寧に対応いたします

      サービス内容の詳細

      自分で外壁塗装してしまうと・・・ ホームセンターなどで材料が揃うため、自分で行う方は多くいます。しかし、塗料を厚く塗ってしまうと垂れてしまったり、ムラができてしまったりとうまくいきません。そして、乾燥もしっかりできないまま仕上がりが悪くなってしまいます。また、薄く塗っても塗料の効果が得られません。失敗してしまうとさらに外壁塗装にかかる料金も高くなる恐れがあります。理想通りにキレイな仕上がりを望むのであれば、外壁塗装に対応している業者に依頼してください。 外壁塗装を行うタイミング 外壁塗装の工事を行う目安としては、大体10年から15年くらいになります。また、劣化が目立っているようであれば、外壁塗装を行っても良いでしょう。また、基本的には季節問わずに行える作業です。しかし、雨や強い風、氷点下、高温度などの悪条件が揃ってしまうと塗装できないこともあります。天候によって工事にかかる期間が伸びてしまうこともあります。 初めての方でも安心して利用できるように対応いたします 弊社では、ご依頼いただいたお客様が安心して利用できるよう信頼関係を大切にしております。ご相談いただいた内容に合わせた工法を提案させていただきます。長年の経験を持つスタッフが対応し、お客様の要望に合わせてお応えできるように心掛けています。

      プロス株式会社からのコメント

      外壁塗装でお客様の外壁をよみがえる!外壁工事のことならプロス株式会社に任せてください!

      ご自宅の外壁は、雨や風などによって少しずつ劣化していきます。塗装の中には防水機能があるものもありますが、劣化したことによってその効果は薄れてしまいます。壁が傷まないためにも、劣化に気づいたら早く対応することが大切です。劣化した外壁を何とかしたいという場合は、弊社にご連絡ください。お客様のご要望や種類を選んで最適なプランを提案いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨の日でも対応してくれますか?
      A 外壁塗装は屋外作業になりますので、雨天時には中止させていただきます。天候が回復次第、外壁塗装作業を進めていきます。完成時期が遅れても、品質や仕上がりには悪影響はないので安心してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プロス株式会社の会社概要

      住所 千葉県市川市妙典3丁目12−20
      電話番号 0473743327
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V4nSPfmL