株式会社 松田商会 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご相談後のお見積りから工事、アフターフォローまで素早く万全の対策を心がけています。 景観やご要望にあわせた最適な塗料や塗装をリーズナブルな料金でご提案致します。 高圧洗浄や下地調整など綺麗な仕上りになるように最後までしっかりと行います。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装にかかる期間 外壁塗装に必要な期間は足場の組み立てから、洗浄作業に下地の補修など塗装までの工事を含めて約1週間から2週間かかります。作業範囲や補修が必要だったり条件によってもっと時間がかかることもあります。弊社は、お見積りの際に期間に関してもスタッフが詳しくご説明します。 外壁塗装を行う時期について 外壁塗装は定期的に行うことで建物自体の寿命も延ばせて、塗り替え工事だと約10年から15年が目安です。汚れやひび割れなど劣化が酷い時は、この期間に関係なく塗り替えを行った方が良いです。使う塗料や環境などによって、時期も違ってくるので気になるときは早めの対応がおすすめです。 外壁塗装を安心の価格でご提供 外壁塗装は屋外で行うのでお客様が用事などで、不在にしている時でも工事は出来ます。水道や電気をお借りすることもありますが、屋外にコンセントや蛇口がある時は問題はありません。金額につきましてはご相談後にご要望や状況などを確認させて頂いてから、最適なプランと料金をご提示します。

      株式会社 松田商会からのコメント

      外壁塗装でお悩みなら弊社にお任せ下さい。迅速で丁寧な作業を行います。

      外壁に使われている塗料は長年の雨や風で少しずつ劣化をしていき、防水機能がある塗料も劣化すると効果も失なわれます。その前に塗装の劣化に気がついたときは出来るだけ早く塗り替えをして外壁の傷みを防ぐのがおすすめです。弊社では、お客様のご要望にあわせて最適な外壁塗装を行っています。 外壁の素材にはモルタルやサイディングと言われるボード上の外壁材が一般的で、下地は塗装の被膜で守られてますが経年劣化で剥がれやひび割れが起きてきます。被膜が破れると下地まで影響が出てきて柱や土台など住居の構造部分まで劣化したりします。塗装に問題がある時は早めの対応が住宅の寿命も延ばしてくれます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替え時期の目安はどれくらいですか?
      A 一般的には前の塗り替えを行ってから6年から10年ぐらいが目安とされてます。ただ、これも塗装に使った塗料の種類や環境などによっても違ってきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 松田商会の会社概要

      住所 長野県松本市大字笹賀3044番地
      電話番号 0263580565
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w4TiNBF2