株式会社 湘南工房建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の外壁に最も適した塗料を選んで外壁塗装をすることができますので安心です 出来るだけお客様のイメージに忠実に仕上がるように作業をおこないます ご要望をしっかりお聞きし、色合いやツヤなど細かな部分にもこだわります

      サービス内容の詳細

      塗料選びのポイントとは 最近の塗料は非常に多岐にわたっており、耐性年数や仕上がりなどさまざまな特徴を持つ製品から選ぶことができるようになっています。だからこそ弊社では専門知識を十分に生かし、最適な製品を選んでご提供しています。ですので、お客様はどうかお気軽に弊社にご相談ください。 外壁塗装にかかる工期とは 外壁塗装は塗装だけではなく、事前の足場の組み立てや洗浄などといった作業もありますので、すべてを終了するまでには、だいたい1週間から2週間ほどかかるのが一般的です。塗装の範囲や補修の必要性などによって多少変わってきますが、日程などについてきちんとご説明いたしますので安心しておまかせ下さい。 塗装以外の修理などもまとめて 弊社では外壁塗装以外に屋根などの補修もおこないますので、もし気になる点がありましたらまとめておこなうことで費用をおさえることもできます。ですので、外壁塗装のお見積もりの時にお気軽に担当者にお聞きください。費用などに関しましてはお客様にご納得いただけるよう丁寧にお答えしております。

      株式会社 湘南工房建設からのコメント

      こだわりの塗料でお客様に納得していただける外壁塗装をおこないます

      弊社が取りあつかっている外壁塗料のひとつに「ナノコンポジットW」がありますが、これはエコ塗料でありながらどのような季節に耐える品質の高さと強い塗膜などをあわせもつ優れた塗料になります。 非常に汚れにくいため、少しの汚れなら雨で洗い流してしまうことができるのです。 最近の主流のサイディングは、タイル風や石積み風などさまざまありますが、どれもまるで本物のようで人気も高いです。 もともとある外壁の上からも貼りつけ可能ですし、サイディングは特に外壁のリフォームにおすすめとなっています。 弊社ではこのようにお客様のご希望に合う塗料などをいくつも準備しています。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装は何年ごとを目安におこなったらいいのでしょうか?
      A 基本的は10年から15年が目安になりますが、環境や状況によっては6年過ぎから見直したほうがよいこともあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 湘南工房建設の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市遠藤2010-15
      電話番号 0466881886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t7YHC5Bf