株式会社 西川リビング 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗料の色合いや断熱効果や遮熱効果などお客様からのご希望にお応えしたプランのご提案をお約束します 施工後もしっかりとしたアフターフォローでサポート!安心してお任せください 住宅の景観もお客様のご希望通りの仕上がりになるよう、最適な塗料や塗装方法の選択をしています

      サービス内容の詳細

      外壁塗装のタイミングの目安 外壁工事の一般的なタイミングとしては、およそ10年〜15年ごとと言われています。定期的にメンテナンスを行うことで、建物をきれいに見せるだけでなく塗装膜の性能を維持することで建物の寿命を延ばすことができます。汚れやひび割れ、チョーキングなど劣化が目立つようになってきているときも工事の目安です。 主に使われるが碧外壁塗装の種類 外壁塗装の種類には、一般住宅に広く使われているセメントや繊維質を原料とする窯業系サイディングボード塗装や形状の自由度や防音性が高いセメントと水を合わせたモルタルを補強ネットなどと合わせたモルタル外壁塗装があります。また、モルタルよりも軽く断熱性・耐火性に優れたALC外壁塗装もあります。 外壁と屋根の工事を一緒に依頼してお得に 一般的に外壁塗装と屋根工事のメンテナンスの時期にあまり差はありません。外壁塗装と屋根工事を一緒に依頼すると、塗装するために組んだ足場を使い回し経費の削減ができるため、別々に依頼をするよりもお得に工事を行える傾向があります。外壁塗装を依頼する時には一度屋根の状態も確認することをお勧めします。

      株式会社 西川リビングからのコメント

      お住いの外壁の塗装をお手軽価格で!親切丁寧な対応が自慢の弊社におまかせください

      外壁は、風雨や紫外線、気温の変化にされされるので、建物の中でも特に汚れや劣化が発生しやすい場所です。いざ外壁を塗装したいと思っても、外壁の塗料はどんなものがいいのか、どんな塗装の仕方があるのかなど疑問を抱く方も多いのではないでしょうか。弊社では、そんなお客様の疑問にお答えし、ご希望やご要望を元に最適な塗装工事のプランを提案させていただきます。建物の現状に適した塗装剤の選択をし、ローラー工法や吹き付け工法など壁の状態に合わせた工法で塗しています。外壁に傷みやひび割れ、壁の表面を擦ると白い粉がでるなどの症状がある方はもちろん、定期的にメンテナンスをしたいなどのご希望がある方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 外壁の塗り替えを行う時期の目安はいつですか?
      A 一般的には外壁の塗装のメンテナンスをする目安は、6〜10年程度と言われています。塗装に使用した塗料の種類や外壁の劣化の仕方などによって年数は異なりますので、外壁に傷みやひび割れなどの気になる症状が出ている場合には、一度弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西川リビングの会社概要

      住所 神奈川県藤沢市湘南台1-20-3
      電話番号 0466450077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vV4bcduD