株式会社 西峯建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 綺麗に塗装をするために高圧洗浄・養生を行い、塗装は三度塗りを徹底しています。 きめ細かい安心の作業をお届けしており、料金もリーズナブルだと評判をいただいています。 工事はもちろん現地調査・アフターサポートまで徹底し、お客様を満足させてみせます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は優先順位の高いリフォーム 家のリフォームの中でも先延ばしを避けたいのは外壁塗装で、外壁を守るという最大のメリットがあるためです。外壁とは人間に例えるなら皮膚のようなもので、メンテナンスをしないと内部まで影響してきます。特に直射日光による熱ダメージは非常に大きいため、塗装をして予防していく必要があります。 安定した作業を実現する足場 足場のない状態は安定した作業を困難にし、仕上がりにも影響してきます。足場の費用はもったいないと考える方が多いですが、高品質の作業を実現するためには欠かせません。そのため足場も塗装作業の一環と考えていただいて問題ないです。屋根塗装も同時に行うようにすれば、足場の費用を軽減できます。 低料金でお客様が希望する外壁を 弊社はシミュレーションを徹底し、お客様のイメージ通りの外壁を実現します。低料金をモットーにしていますが、手抜きをすることはありません。費用対効果の高さには自信がありますので、なるべく費用を抑えつつ品質の妥協もしなくないという方に最適です。外壁は家のイメージを決定付ける大切なものです。

      株式会社 西峯建設からのコメント

      素早い施工に自信がありますので、外壁塗装をお考えの方は弊社に依頼をお願いします。

      見積もりから施工まで丁寧かつスピーディーをモットーにしています。外壁塗装のことなら何でも対応できますので、気軽に相談してください。塗装は住宅を守るという役割があり、これは美観を守る以上に大きな目的です。くすんで光沢感がなくなった、白い粉が発生するようになった、という場合は早めの塗装をおすすめします。光沢感のある外壁は紫外線・雨風によるダメージに強く、住宅を強力に守ってくれるはずです。ひび割れが発生してしまうと、そこから雨漏りを引き起こすので注意してください。雨漏りは屋根だけでなく外壁に問題があって発生するケースが多々あるので、定期的に外壁診断をしておく必要があります。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装をする頻度は自分で判断できますか?
      A 一般的に6~10年で塗り替えが必要と言われていますが、10年経過してもあまり外壁が傷んでいないケースは少なくありません。詳細な塗り替え時期を判断するためには、弊社の診断を受けるのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西峯建設の会社概要

      住所 長野県木曽郡木曽町新開4114番地1
      電話番号 0264222308
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a5M4GV2q