株式会社 川口木材センター 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の状態・素材に合わせてプロのスタッフが最適な塗料を使用し塗装します。 下地調整・高圧洗浄など綺麗でイメージ通りの仕上がりにするための作業を心得ております。 お客様との打ち合わせをしっかりと行い、ご要望を踏まえて塗装を行います。

      サービス内容の詳細

      塗装作業の流れについて 塗装を行うときは「シーラー塗装」「上塗り塗装」という塗装を何回かに分けて行います。これによってムラや層になった部分の隙間をしっかりと防ぐことができます。塗装が終了した場合、弊社のスタッフが塗り残しやムラの激しいところがないかをしっかりと検査していきます。 塗料を塗る時のコツについて 塗料を塗る時にはコツがあり、厚く塗ると塗料が垂れてしまい、跡になったりムラができることもあります。また厚くなった部分は乾きにくいので仕上がりも悪くなります。反対に薄く塗りすぎても塗装の効果を十分に得ることができません。使用する塗料に合わせて厚みを調節します。 外壁塗装をお得にする技 外壁工事を依頼される場合、屋根には問題がないか確認することが推奨されております。もし問題があれば、外壁と一緒に依頼することで2つ別々に依頼するよりも経費を削減することができますし、様々な手間も省くことができます。弊社では外壁塗装の専門スタッフがお見積もりをしております。

      株式会社 川口木材センターからのコメント

      お客様の大切なお住いの外壁を、リーズナブルな価格で塗装します。

      外壁は経年劣化により塗料がはがれていくこともあり、それがすすんでいくと見た目も悪くなります。劣化の目安として、色艶がなくなり、ひび割れや下地が透けて見える・はがれやヒビが目立つこともあります。ひび割れは水が侵入しさらに壁がダメージを受けますので、発見したら早急に対応する必要があります。そして、ホコリ・土が外壁に付着したまま放置すると、そこから苔が生えてきます。苔によって塗装や下地が劣化しやすくなりますし、水はけも悪くなるのでカビが生えやすくなり建物自体にも影響が出ます。弊社では外壁塗装の熟練スタッフが、作業を行いますので安心してお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装を行うタイミングで塗装をすべきサインとなる部分を教えてください。
      A 外壁の塗り替えのタイミングは、その建物が建てられた時にどのような施工がなされていたかや、どのような気候条件のもとに置かれていたかなどの諸条件により違いが出てきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 川口木材センターの会社概要

      住所 埼玉県川口市青木3-26-16
      電話番号 0482815881
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r9LWmzeb