株式会社 前田商会 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 創業から受け継がれているサービス精神でお客様の暮らしをお助けいたします。 お見積もりからアフターケアまで丁寧かつ速やかに地域に寄り添いながら行っています。 外壁材の交換など外壁に関わる様々なお悩みやトラブルを請け負っています。

      サービス内容の詳細

      外壁の補修工事は4つのタイプに分けられる 外壁の補修工事はひび割れ補修に美観補修、解離補修に目地割れ補修に分けられます。 それぞれの外壁のトラブルの原因が異なっているところが特徴的です。例えばひび割れは主に自然災害が原因で、美観は汚れと雨による仕業とされています。ちなみに乖離と目地割れは経年劣化の影響が大きいです。 施工に必要な期間は1週間から2週間 施工に必要な期間は約1週間から2週間が基本です。 理由は足場の組み立てや綺麗に仕上げるための準備である洗浄といった安全な施工に欠かせない段階があるからです。また補修する箇所の範囲や追加すべき工事、さらには雨天など様々な理由で期間が延長される可能性はあります。 弊社の基本的な情報について 弊社の対応エリアは新潟県十日町市とその近郊です。 対応業務は下水道設備工事やクリーニング、管工事など様々な営業をしています。料金はお客様のご依頼の内容次第で、営業時間は電話が繋がった時間帯とさせて頂きます。目安としては弊社が運営しているガソリンスタンドは午前7時から午後19時までです。

      株式会社 前田商会からのコメント

      外壁塗装はもちろん、多種多様なお悩みに弊社は対応しています。

      外壁塗装に用いられる塗料は種類によって耐用年数や性能、価格が異なっています。 そのため選ぶ際は4つのポイントを押さえておけば困る事はないです。まず予算が大きく関わるコストに立地条件や外壁の位置によって適したタイプが変わる耐候性、木材やコンクリートなど外壁の素材、そして防水性や耐火性といった独自の性能に分けられます。 簡単かつ基本的な内容ですが、実際に選ぶとなるとあまりの数の多さに圧倒されがちです。 よって事前に自分のニーズを決めておき、担当スタッフと相談しながら自分の理想が実現できる塗料を見つけていく事をおすすめします。

      よくあるご質問

      Q 塗料でよく目にするグレードとは何ですか。
      A グレードとはアクリル塗料とウレタン、シリコン塗料にフッ素の4つの種類を指しています。最近では人気が高いラジカル塗料も含まれることが多いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 前田商会の会社概要

      住所 新潟県十日町市市松代3254-2
      電話番号 0255972072
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B5tUX2vE