株式会社 塚田建設工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 見積もりから外壁塗装工事そしてその後のアフターフォローまでも充実しているのが弊社の特徴です。 お客様の外壁の状態や景観に合わせた塗料を選び丁寧に塗っていきます。 お客さまとの話し合いや打ち合わせを入念に行った上でより良い結果を出していきます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装が体に与える影響は 外壁塗装を行う場合には、かつて身体に影響があるとされていました。昔の塗料は、シンナーなどを大量に使っているためそれによって目が痛くなったり呼吸が困難になったことがありました。ですが、最近の塗料に関しては、人体の影響をよく考えられておりシンナーを使っていることはめったになりません。 外壁塗装するのにふさわしい時期とは 外壁塗装する場合には外での作業になりますので、雨や雪が降らない時期が一番になります。とはいっても、気温が30度を超えてしまったりマイナスになってしまう場合には塗料をうまく塗ることができませんので妥当な時期とは言えないでしょう。それ以外の時期ならば特に問題ありません。 料金は契約前の見積もりで 料金が気になる方は多いですが、これが明確になるのは契約をする前の見積もりの段階になります。見積もり自体は、客観的な基準をもとに決めていきますが、不明な点などがあれば申していただければと思います。契約後に金額が突然変わることはありませんので安心して下さい。

      株式会社 塚田建設工業からのコメント

      外壁塗装の依頼に対しては、弊社の方で迅速にそして丁寧に対応いたします。

      外壁塗装を行う場合には、事前にしっかりとした準備も必要になります。何をしない状態でいきなり塗料を塗ってしまうと、簡単に塗料がはがれてしまい無残な姿になるでしょう。そこで、まず外壁の状態を確かめるために足場を設置した後に今度は高圧洗浄機を使って外壁をきれいにしていきます。すると、汚れが落ちるだけでなくひび割れなどが発見できる可能性も高まります。 問題のある部分を補修を行い、下地処理をした後にようやく外壁の塗料を塗っていくことになるでしょう。基本的に塗料を塗る場合は3度塗りといわれており、3回重ねて塗らなければなりません。

      よくあるご質問

      Q 塗り替える頻度を知っておきたいのですがどれぐらいになりますか
      A 基本的には、利用した塗料の種類や外壁の状態によって決めるべきです。10年から15年に一度ぐらいと考えておけば間違いありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 塚田建設工業の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市平磯遠原町14-10
      電話番号 0292643064
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h8KxvVrc