株式会社 東海建装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お住まいの外壁を美しく再生させるために、高圧洗浄や下地補修も丁寧に行います。 外壁の状態と素材もしっかり考慮して、最も効果的な塗料を使って塗装いたします。 お客様が持つイメージとご希望を大切にします。そのためにお客様とのコミュニケーションを充実させてまいります。

      サービス内容の詳細

      人気の外壁材と塗装について。 外壁材で最も人気の窯業系サイディングボードはデザインが豊富で施工しやすく、広く普及しています。 長持ちすると言われていますが、経年劣化によるチョーキング現象が起きると塗り替え時です。 モルタルは形状を自由に表現でき、防音性に優れています。 わずかでもひび割れが確認できた場合は、外壁塗装が必要です。 外壁塗装に適したシーズンとは。 外壁塗装は春夏秋冬を問わずに行うことができますが、雨天時や氷点下の日は塗料が乾かないため施工できません。 こうした悪天候が続きやすいシーズンは避けた方が無難と言えます。 しかし、梅雨時や冬季は工事の予約が取りやすい、割引が実施されている場合があるなどもメリットもあります。 お手頃価格でご案内いたします。 弊社は信頼できるメーカーの塗料を用い、経験豊富な職人が作業しますので仕上がりが違います。 しかもリーズナブルな価格でご利用いただけます。 お見積りの作成は無料にて対応しておりますので、まずはお気軽にご活用ください。 お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

      株式会社 東海建装からのコメント

      お客様のこだわりをお伝えください。弊社の塗装工事でお住まいの外壁を再生します。

      外壁を行う際に欠かせない塗料は、非常に多くの選択肢がありますが、次のような点を基準にすると効果的です。 最初のポイントはコストと耐用年数です。 最も安価なアクリルは耐用年数が短めとなっており、やや高めのフッ素は長持ちします。 次の塗り替えはいつごろにするのかの目安を考えて、素材の選択を行いましょう。 また、塗料の性能についても忘れてはなりません。 近年では優れた防水性や断熱性を備えた塗料も見られます。 断熱性を備えたものを選択すると、光熱費を節約できる可能性もあります。 その他にもお住まいの立地条件や外壁材にマッチしているかどうかも大切なポイントです。 このように、色合い以外にも多くのポイントがありますのでご注意ください。 弊社にご相談くだされば、さまざまなポイントを踏まえた最適な塗料をご案内いたします。

      よくあるご質問

      Q 安価な塗料はどのようなデメリットがありますか?
      A 低価格な塗料は耐用年数が5年程度と短めなのがデメリットです。 ただし、近い将来に建て替えを検討している場合などには利用する価値があると言えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東海建装の会社概要

      住所 愛知県刈谷市御幸町7丁目209
      電話番号 0566215575
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U8sepR4X