株式会社 風香工房 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装の工事後もトラブルがあればご相談頂ける体制を整えております。 外壁塗装に関してお客様がご希望する塗料の調達など可能な限り尽力いたします。 工事までに入念に打ち合わせを実施し、ご納得頂ける仕上がりになるよう精一杯努力します。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装に必要な期間について 外壁塗装に必要な時間は、内容にもよりますが足場を組んだり洗浄などの作業を含めると1~2週間程度の工事期間が必要となります。また、悪天候が続くことで工事がストップしたり、その他の場所にも修繕箇所が見つかった場合はさらに工期が延長となる可能性があります。 外壁塗装を実施するのに適した季節とは 外壁の塗装は、基本的にはできないシーズンはなく1年を通していつでも実施することが可能です。しかし、あまりにも天候が悪い・氷点下・高湿度になった場合は塗装作業が行えず工事がストップする可能性があります。早く工事を終わらせたい場合は、天候が安定した季節に行うことをお勧めします。 株式会社 風香工房について 弊社は、神奈川県横浜市を中心に外壁塗装などの事業を展開しています。これまで、お客様からたくさんのご依頼を頂き、その一つ一つに丁寧に対応して参りました。高い技術力と豊富な経験・知識を持った熟練のプロがお客様のお悩みを解決致します。お気軽に弊社までご連絡下さい。

      株式会社 風香工房からのコメント

      外壁塗装をご検討の方は、高い技術力を持った弊社までご相談ください。

      外壁の塗装が薄くなってきた、亀裂が目立つようになってきたという方はいらっしゃいませんか?そういったトラブルはただ美観を損なっているというだけではなく、建物の耐久性に対して悪影響を及ぼす可能性があります。外壁に塗られた塗料は様々な効果を持っており、中でも防水性はもっとも重要な役割です。降ってくる雨や湿気から建物の内部にある素材を守るためには、外壁に塗られた塗料が非常に大切になります。一度、内部にある素材が水に濡れてしまう乾かすことができません。しかし、塗料が劣化し薄くなった部分から湿気や水分は入り込んできます。入りこんだ水分や湿気はやがて雨漏りとなって私たちの日常生活に悪影響を与えるため、塗料の劣化に気が付いた場合は迅速に弊社までご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁の塗料はおよそどれくらいの寿命となりますか?
      A 塗料にも様々ありますし、耐久性にも差がありますが一般的によく使用される塗料で寿命は6~10年程度となっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 風香工房の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区見花山1-27
      電話番号 08039930353
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sL56RBdb