株式会社 木巧舍 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のイメージ通りひ仕上がるように、入念に打ち合わせを行っています。 迅速かつ丁寧に経験豊富なスタッフが責任を持って塗装工事を行わせて頂きます。 きれいな仕上がりのために、下地調整や高圧洗浄などの作業もおこたりません。

      サービス内容の詳細

      外壁の種類とその特徴 まず、好みの形状や色を選べるのにコストを最も抑えやすいのが角波で、安定した形をして美しい景観の演出が可能なのがK派や平形スパンです。また、耐久性及び耐火性にすぐれ、住宅以外にも幅広い建物にも使われるのがサイディングです。このように、種類によって景観や機能に特徴があります。 気になる人体や環境への影響 外壁塗装で心配なのは塗料に含まれる成分による臭いなどがあります。家は長く住むものなので周辺に悪影響がないかという事や気分が悪くなったりしないかなどご心配される方もいます。したがって、このようなお客様の気になることや疑問に対してわかりやすく説明させて頂いているのでご安心して頂きたく思います。 外壁と屋根の同時の工事でお得 外壁と屋根の工事を同時に依頼すると足場代などの経費を削減出来ることや、それぞれを別々に依頼する手間が省けます。つきまして、外装塗装のご検討及びご依頼をされる際には一度屋根に何か問題がないかを確認してみることがおすすめです。ぜひ、こういったご相談もお待ちしております。

      株式会社 木巧舍からのコメント

      弊社は、お客様からのご依頼にスピーディーかつご丁寧に対応させて頂きます。

      外壁は、雨風に晒されるのでどうしても経年劣化して塗装が剥がれていくことが多いです。以下のような状態が目立つようになったら外壁塗装工事を検討するタイミングです。 まず色つやです。外壁の色が薄くなったり艶がなくなってきたと感じた時は、既に劣化が始まっている可能性が高いです。 次に剥がれやひび割れで、特に下地が見えるほどだと水が侵入して建物がダメージを受ける事があります。 さらに、コケやカビまたは藻にも注意です。これらは、外壁や下地を劣化させたり水はけを悪くさせるため建物に影響を及ぼします。 この他、チョーキング現象と言って外壁に白い粉が見られたら防水性が無くなりつつあるサインです。

      よくあるご質問

      Q 以前に他社で塗装工事をしてもらった外壁でも可能でしょうか?
      A もちろん可能です。一度現場を拝見させて頂き、その状態や材質によって最適な塗装方法や塗料を検討致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 木巧舍の会社概要

      住所 千葉県市川市市川1丁目17-10
      電話番号 0477113333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W7sdUiDb