株式会社NEP 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではお住いの外観やご希望に合わせた最適な塗料・塗装方法をご提案しています。 お客様のご要望をしっかりとお伺い・入念な打ち合わせをしイメージ通りに仕上げるよう努めます。 お客様のご要望や塗料の持っている効果・色合いをご紹介し、最適なプランを決定します。

      サービス内容の詳細

      外壁工事のタイミングについて 外壁工事は定期的に行うことによって、建物自体の寿命を延ばすことも可能です。塗り替え工事を行う時期は基本的には10年〜15年ごとが目安となります。汚れやひび割れなどの劣化が少しでも目立つようになったら、塗り替え時期ではなくても施工することができます。 外壁別の特徴について 外壁の施工にはいくつかの種類があり、それぞれ景観や機能に特徴があります・サイディングは耐久性・耐火性に優れていて、住宅以外にも、事務所などの建物に使われています。K型や平型スパンは、安定した形をしていて、美しい景観にすることができます。角波は形状や色をそれぞれ選ぶことができます。 安心の保障制度を採用 工事を行うときは周囲に十分配慮して行います。建物に不要な傷をつけないように配慮して施工を行っていますが、万が一施行中に不具合やトラブルが起きてしまうこともあります。この場合は速やかに対応できる保障制度を採用しておりますので、安心してお任せいただけます。

      株式会社NEPからのコメント

      お客様からご依頼がありましたら、スピーディ・丁寧に対応しております。

      外壁塗装に使う塗料は種類が豊富にあり、耐用年数・価格などの差があります。塗料の耐用年数は建物・立地や方角などにより変わってきますので、塗装を希望している場所に耐候性があるかを確認する必要があります。基本的に塗料を塗る場所は、木やコンクリート・鉄などが使われています。これに合わせた塗料を選ぶことで耐久性が上がることもあります。塗料には一般的に防水性・耐熱性などの効果があります。弊社では外壁塗装に関する知識・経験・実績の豊かなスタッフが在籍しておりますので、お客様のご要望に合わせて種類選択のお手伝いをすることができます。

      よくあるご質問

      Q 汚れが目立たない外壁の色にしたいのですが選び方を教えてください。
      A 汚れが目立たない色が良いという場合は、アイボリー・象牙色、ライトブラウン・薄茶、ベージュ、グレーです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社NEPの会社概要

      住所 静岡県沼津市杉崎町13-32
      電話番号 0559560393
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T5eaXVNd