株式会社サンクスホーム 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験と知識が豊富なスタッフがお客様のご希望や予算に合わせて外壁塗装のご提案をいたします。 技術力が高い職人が丁寧に高圧洗浄や下地処理、塗装を担当するので安心です。 無料でお見積りを行い、施工からアフタフォローまで丁寧で迅速な対応をいたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の費用について 外壁塗装を行う場合に気になるのが金額ですが、選ぶ塗料や壁の面積などによって料金は異なるので、安さだけを追求すると耐用年数などに満足できない場合があります。弊社では、お客様のご希望や予算に合わせた提案を行うとともにわかりやすく詳しい説明するので、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。 外壁塗装におすすめのタイミング 前回使用した塗料の耐用年数や周辺環境、日当たりなどによって塗り替えのタイミングは一軒ずつ異なりますが、一般的には10年前後経過したときが塗り替えのタイミングにあたります。汚れやひび割れ、コケなど気になる劣化が気になるようになった時も外壁塗装のタイミングです。 お客様の外壁塗装をしっかりサポートします お客様との信頼関係を第一に考えている弊社では、外壁を無料で点検し、お見積りも何度でも無料です。お客様が納得できるご提案ができるように、プロのスタッフがお客様との打ち合わせをじっくりと行います。塗料についてもわかりやすくご説明して、お客様の塗料選びをしっかりとサポートいたします。

      株式会社サンクスホームからのコメント

      技術力と提案力でお客様のご希望に合わせた外壁塗装をいたします。

      家を外側で守っている外壁は、長年の雨や風、紫外線影響を受けて徐々に劣化し、ひび割れや塗膜のはがれ、コケなどによって内側に水分が浸入するようになってきます。新築の時や塗り替えてすぐのころには撥水性がある塗料であっても、劣化してしまうと防水機能が低下してしまいます。建物の内部は水分に大変弱く、水分が染み込むことで劣化が早くなるので、塗装の劣化に気づいたときには早めに新しい塗料を塗って、外壁の防水機能をよみがえらせることが大切です。定期的な塗り替えをすることで、家を長持ちさせることにつながり、家の見た目のきれいさも維持できます。

      よくあるご質問

      Q 外壁の塗り替えの価格が分かりにくくて困っています。
      A 家の外壁の面積や塗料の選び方、補修の程度によって価格は異なりますので、弊社では無料のお見積りをお出しするだけではなく、しっかりとご説明いたします。安心価格の理由をぜひお確かめください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サンクスホームの会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-31-12
      電話番号 0459483905
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kG26ZcQY