株式会社セキノ興産 彦根店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積もりから施工・アフターフォローまで全てを丁寧・迅速に行います。 外壁の補修・素材の張替え工事に関して幅広くスタッフが対応しています。 外壁の状態・素材に合わせた塗料を使用し、最高の外壁に仕上げております。

      サービス内容の詳細

      外壁の種類を選択します 外壁にはいくつか種類がありますが、それぞれの景観・機能に特徴がありますのでお客様のご要望に合わせて選択していくことができます。例えば、とても人気があるサイディングは耐久性や耐火性に優れていて、住宅はもちろんですが事務所などの建物にも使用されています。 住宅によって違う補修工事について 外壁のあらゆる部分に発生して、見た目を損なうのがひび割れですがこちらは修繕することが可能です。温度差によってモルタルが伸縮することでひび割れは起こりますが、車や地震の揺れによっても発生することがわかっております。このような情報をもとにスタッフがお客様にあったプランをご紹介します。 外壁塗装の料金について 弊社には知識・経験・実績豊かな熟練スタッフが在籍しており、外壁塗装をリーズナブルな価格でご案内しております。お客様のご要望や現在の外壁の状態に合わせて塗料を選択していきます。またお見積もりは無料で、弊社のスタッフがお伺いしておりますのでお気軽にお問い合わせいただけます。

      株式会社セキノ興産 彦根店からのコメント

      お客様からご依頼をいただきましたら、スピーディ・丁寧に対応しております。

      弊社は外壁塗装を行なっておりますが、お客様の大切なお住いを長持ちさせる大切な役割でもあります。外壁が劣化してくると、塗装の色が薄くなったり、ひび割れたり苔やカビが生えていることもあります。これでは見た目にも美しくはないので、外壁塗装へ依頼したくなります。しかし、それだけではなくひび割れがあればそこから雨水が侵入し、外壁の強度を弱めていきます。外壁塗装をするサイクルは10年から15年毎と言われているので、塗料の質感やカラーも選び甲斐があります。弊社では、外壁塗装に関する知識・経験・実績豊富なスタッフが在籍しておりますので、お客様の希望する外壁に近づけることができます。

      よくあるご質問

      Q 木造建築でモルタルの外壁ですが、モルタル外壁に適した塗料を教えてください。
      A モルタル外壁の塗り替えに向いている塗料は「微弾性塗料」です。実際に塗料を決められる際は、必ず専門家にお宅の現況を点検してもらって下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社セキノ興産 彦根店の会社概要

      住所 滋賀県犬上郡甲良町大字北落1259
      電話番号 0749388250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vx4NB8Yj