吉田建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は丁寧な施工を心がけており、下地調整や外壁の洗浄といった細かい作業にも手を抜きません。 お客様との関係を大切にしている弊社ではアフターフォローも充実しております。 長年、塗装工事に携わってきた経験・知識共に高いスタッフが責任を持って施工を行います。

      サービス内容の詳細

      場合によっては補修工事も必要 外壁の状態によっては補修工事を行う必要もあります。例えばひび割れは補修工事が必要となる女医対の1つです。車や地震などの振動で発生します。また経年劣化などで塗膜が剥がれている、シーリング材の経年劣化も補修が必要となります。補修しなかった場合、雨漏りなどを引き起こすので注意が必要です。 施工をするのに向いていないシーズンとは 施工自体はシーズン問わず行えます。ただし、雨が降っているときは塗料を塗ることができません。さらに湿度が高い時期や風が強い日、そして気温が0度を下回るような日など悪天候だと塗装できないこともあります。このような悪天候が続いた場合、工期が延びてしまうことも考えられます。 まずは無料の診断を申し込もう 弊社では無料で外壁の診断を行っております。診断をするのは塗装工事の経験が豊かなスタッフです。診断後、適切な施工法などをご説明しお見積りを提出いたします。お得なパック料金もご用意いたしておりますので、まずはご気軽にご連絡ください。お申込みや専用フォーム、そしてお電話でも受け付けております。

      吉田建設株式会社からのコメント

      迅速丁寧な施工で「細心の施工で感動を塗る」ことが弊社のモットーです。

      弊社ではお客様のご希望やご要望にそえるよう、最適な塗装工事を提案しております。外壁塗装をしたいけれど塗料の選び方が分からない、どんな施工法があるのか知りたいなどの疑問・不安にも丁寧に語説明します。もし、外壁塗装を行う必要があるのか分からないという場合は、弊社の無料塗り替え診断をご利用ください。専用フォームから申し込みをいただければ訪問して、外壁の状態などをチェックいたします。その後、写真を用いた診断結果を報告させていただくという仕組みです。診断のみであれば完全無料ですので、ご気軽にご相談ください。診断結果も丁寧にご説明いたします。

      よくあるご質問

      Q ホームセンターで売られている塗料を使い自分で塗装できる?
      A 外壁塗装は高所での作業となります。転落事故を招いてしまう危険性があるので、塗装はプロに任せましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      吉田建設株式会社の会社概要

      住所 青森県八戸市湊町字上田屋前27ー3
      電話番号 0178327800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8cxYEVq