三秀建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装前の下地調整や高圧洗浄などの前工程も丁寧に行います。仕上がりの良さを実感していただけます。 景観にマッチした色合いはもちろんのこと、お客様のご希望に合わせた機能を持った塗料をご案内いたします。 ご相談への対応やお見積りの作成、工事やアフターフォローまで、迅速・丁寧な対応を心がけます。

      サービス内容の詳細

      プロの外壁塗装技術とは。 塗料は厚塗りすると垂れてしまったりムラが出来てしまいます。 また塗料が厚すぎると乾燥がうまくできずに、想定された期間よりも短期間で劣化してしまいます。 逆に薄すぎる場合は、お住まいの外壁がしっかりとガードされません。 塗装のプロは最適な厚みで均一に塗り、綺麗な外壁に仕上げます。 外壁塗装に適した条件とは。 外壁塗装に適していない気候条件は気温が5度以下の寒い日、湿度85%以上の雨の日です。 これらの条件に当てはまると、塗料が乾燥しにくくなります。 したがって、外壁塗装に適したシーズンは冬や梅雨の時期を除いたシーズンということになります。 工期を短くしたいという方は、参考にしてください。 シミュレーションも行います。 外壁塗装で満足していただくためには、お客様のご希望に合った色を実現することが不可欠です。 弊社では「雰囲気が思っていたのと違う」というトラブルが起きないよう、シミュレーションを行っております。 お客様に「予想通りの仕上がり」「さすがプロの技術」とお褒めの言葉をいただけるよう精一杯努めます。

      三秀建設からのコメント

      お客様からのご依頼やご相談に迅速、そして確実にお応えいたします。

      外壁塗装を行う場合には塗料を選択することが極めて重要です。 単に価格が安い塗料を選べば、次回の塗装までの期間が短くなってしまいます。 次回の塗装までの期間はどれくらいにするのか、防水性や断熱性などの機能は必要かどうか、外壁の素材にあっているかどうかなど、慎重な選択が必要になります。 弊社スタッフは外壁塗装のプロです。 優れた塗装技術を持つだけでなく、塗料に関する知識も豊富に持ち合わせています。 お客様のご希望や外壁の素材に最適な塗料をご案内し、高い塗装技術で丁寧に仕上げます。 外壁につやがなくなってきた場合や、触れると白い粉が付着する場合などは、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替えを行うタイミングについて教えてください。
      A 前回の塗装の際に利用した塗料によって差が出ますが、一般的には5年~15年ほどが目安とされます。 使用した塗料の材料がアクリルですと5年程度、シリコンなら10年程度、フッ素なら15年程度とお考え下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三秀建設の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市三宅町3685-6
      電話番号 0593721519
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wi6DE587