成田建設 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の素材および外壁の状態に応じて外壁塗装に最適な塗料をご提案致します。 塗料の種類は予算に合うものをお選びい頂き、外壁の色も打ち合わせを入念に行うなど、品質および満足度を高める工夫を行います。 塗装工事は弊社の塗装職人が責任を持ち、迅速丁寧を心掛け施工を行っております。

      サービス内容の詳細

      外壁の種類に合う塗料について 外壁にはモルタルを初め、近年人気を集めている窯業系サイディングボードやALCなどの種類がございます。外壁に合う塗料を使うことが外壁を長期間自然の猛威から守る効果に繋げることができます。弊社ではそれぞれの外壁に合う塗料を選出した上で施工を行いますので安心できる外壁に戻すことが可能です。 下地調整を徹底して行います 外壁塗装をしっかりと行うためには外壁の補修は必要不可欠です。ひび割れや目地割れ、剥離などの補修をしっかりと行い、その上で外壁に合った塗料を用いて外壁塗装を行います。弊社は外壁を徹底して補修する、下地調整を念入りに行うので、見た目は勿論のこと機能的にも新築時と同等の耐久性に戻せます。 見積もりを作成して納得価格でご提供 弊社の外壁塗装はお客様との念入りな打ち合わせを行い、お見積もりを作成した上で施工のご依頼と言うシステムになります。料金的に納得して頂いた上で外壁塗装を行うことができるので、安心価格でのご提供が可能です。長年の経験をもとに、お客様のご要望にお応えできるご提案を致します。

      成田建設 株式会社からのコメント

      利用する塗料の種類などこだわりの外壁塗装プランを多数ご用意しております。

      弊社はお見積もりから外壁塗装工事に至る全ての工程で迅速丁寧をモットーにしています。さらに、足場の設置および解体の時など、周辺のご家庭にご迷惑をおかけしないように配慮するなどの心配りも忘れません。お見積もり段階の中では、お客様のご要望をしっかりとお聞きする、予算に合う外壁塗装プランのご紹介を行います。見積もり内容についてのご説明も、お客様がご理解して頂けるように分かりやすく説明を致します。施工段階においては作業時には整理整頓を心掛け、1日の作業完了時にも掃除を行い、お客様に作業報告を行った上で帰るなど、基本姿勢を徹底しております。

      よくあるご質問

      Q 塗り替えのタイミングはどのくらいでしょうか?
      A 前回利用した塗料の種類に応じて異なりますが、目安としては6年から10年です。また、ご自宅の中で最も日当たりが良い外壁の劣化状況を確認し、必要に応じて早めに外壁塗装を行った方が良いケースもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      成田建設 株式会社の会社概要

      住所 秋田県秋田市泉南2丁目10-25
      電話番号 0185852401
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E2mXsYr4