西尾建装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お手頃な価格が売り!品質の良い塗料を使いベテラン作業員が丁寧な塗装を行います! 提案力に自信あり!住宅の景観やお客様のご希望に合わせてベストな外壁塗装を提案します! ヒアリング力が売り!お客様のご要望に合わせて数ある塗料からベストなものを選びプランを提案します!

      サービス内容の詳細

      外壁の種類は複数あります! 外壁には種類があり景観や機能に特徴があります。角波は、コストを抑えることができ形状や色を好きに選ぶことができます。K型・平型スパンは、形が安定していて美しい景観をつくれます。サイディングは、耐久性と耐火性に優れていて住宅だけでなく事務所にも使われます。この3つがメジャーな外壁になります。 外壁塗装の流れについて まず足場をつくり塗装部分を洗浄します。つぎに塗装定着のために下地の調整を行います。その後、塗料の飛びちりを防ぐために養生をします。そして「シーラー塗装」「上塗り塗装」を数回行い仕上がりが綺麗になる様に仕上げます。最後に検査して異常がなければ終了です。 リーズナブルな価格で外壁を綺麗にします! 弊社は技術力が高いスタッフによる品質が高い外壁塗装工事をリーズナブルな価格でご案内させていただいています。施工実績が多数あるので、お客様に幅広い選択肢を用意することができます。お客様のご希望・ご要望そして現在の外壁の状態に合わせたベストな塗料や塗装方法を提案させていただきます。

      西尾建装からのコメント

      細かなご要望にこたえてお客様宅の外壁を希望通りにリフレッシュします!

      外壁塗装工事は頻繁に行うものではないので、悩みを持つ人もいるのではないでしょうか。例えば、「外壁の塗装がかなり劣化してしまい見た目の問題もあるので塗りなおしたい・外壁塗装を行いたいけど種類が多くてどれが良いのか自分には分からない」などの悩みです。弊社では、お客様のご希望やご要望をヒアリングさせて頂き、お客宅にベストな外壁塗装工事を提案させていただきます。ローラー工法や吹き付け工法など様々な工法に対応できますので、ご安心ください。何かお知りになりたいことがあれば、ちょっとしたことでも構いませんのでお気軽のご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装工事できない条件ってありますか?
      A 気温が5度以下のとき、湿度が85%以上の時は塗装に不向きだと言われています。この条件をクリアしていれば、腕は必要になりますが、冬の時期や梅雨の時期でも施工は可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西尾建装の会社概要

      住所 島根県出雲市灘分町659-2
      電話番号 08019348772
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j6THit82