青森県板金工業組合 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 住宅の状態や希望にマッチした塗料を使用し、最適な塗装方法を提案しています。 塗料は高品質なものを利用し、丁寧な作業をリーズナブルな価格で提供しています。 高圧洗浄や下地調査など美しい塗装に必要な作業をしっかりと実施しています。

      サービス内容の詳細

      環境や体への影響について 外壁塗装に利用する塗料には様々な成分が含まれています。 塗料によっては臭いが気になる製品もあります。 塗料について環境や人体への影響を心配する人も多いです。 弊社では外壁塗装を行う前に、使用する塗料についての様々な質問に対してわかりやすく説明を行っています。 塗料を建物に塗る場合は 塗料を建物に塗っていく場合、厚く塗ってしまうとムラができることがあります。 乾燥が上手くいかないと仕上がりにも影響が出てきます。 塗装に問題があると十分な効果が得られなくなるので、経験豊富な作業員が使用する塗料に合った最適な厚みで塗ることが重要になります。 料金とアフターフォローについて 弊社では明確な料金設定を行っているので安心して利用することができます。 施行後は定期的なメンテナンスなどアフターフォローも万全です。 外壁塗装についての質問などがあれば、納得できるまで丁寧に説明を行います。 通常の生活時の掃除のポイントや補修についてもアドバイスをします。

      青森県板金工業組合からのコメント

      外壁塗装の依頼があった場合は丁寧にスピーディーに対応しています

      建物の外壁塗装は長い間の雨や風の影響で徐々に劣化します。 最近は機能的な塗料が多くなっていますが、防水機能がある塗料であっても劣化は進みます。 劣化が進むと塗料の様々な効果が失われることになります。 塗装の劣化が進んでいることに気付いた場合は、できるだけ早く新しい塗料を塗り劣化が進むのを防ぐことが大切です。 弊社では外壁塗装の様々なトラブルに対して丁寧に迅速に対応しています。 高度な技術で外壁塗装を行っているので、初めて利用する場合でも安心です。 外壁塗装のサービスについて不明な点があれば、電話やメールで問い合わせができます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の時期はどのくらいが目安となりますか?
      A 以前に塗装した時期と使用した塗料にもよりますが、一般的には塗り替えをしてから6年から10年くらいが目安になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      青森県板金工業組合の会社概要

      住所 青森県青森市幸畑阿部野179-90
      電話番号 0177389111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bC3RwPgN