千光開発株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では下地調整や高圧洗浄など、きれいな仕上がりにするための作業をしっかりと行います。 お客様との打ち合わせを入念に行い、お客様をイメージ通りに仕上がるよう心がけております。 お見積もりから工事、アフターフォローまで弊社のプロが迅速丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      補修工事も行っている ひび割れや美観修繕などはもちろん、目地割れ補修などの補修工事も弊社では行っています。外壁のあらゆる部分に発生する可能性がありますし、汚れの原因になる物質が雨などで流れて美観を悪くしてしまうことが建物にはあります。気密性をしっかりと保つためにも経年劣化を放置しないようにしましょう。 外壁工事はタイミングがある 建物の寿命を延ばすためにも、外壁工事は定期的に行いましょう。塗り替え工事を行う時期はおよそ10年から15年ごろを目安としておくといいです。また、汚れやひび割れなどの劣化が目立つようになったときも、外壁塗装を行うタイミングのひとつの目安として考えておくといいです。 お客様に合わせた最適な工法 弊社では、お客様の住宅がまるで新築のような景観を保ち、雨水などの浸入などのトラブルのない住宅であり続けるために塗装工事を行っています。塗り替えのタイミングをきちんと把握して、壁材に合わせた適切な塗料を考えて判断し、それを使うことで経年劣化などのトラブルを最小限にとどめることができます。

      千光開発株式会社からのコメント

      弊社ではお客様の外壁のトラブルを、プロの技術で丁寧に塗装いたします!

      外壁とそうに使う塗料を選ぶときには、コスト面や耐候性、素材、そして性能を意識しておくと選びやすいでしょう。外壁とそうに使われる塗料は種類が豊富にあるため、耐用年数や価格などをお客様の意見を取り入れて選択することが可能です。また建物の立地や方角などによって塗料の耐用年数が違ってくるので、施工する箇所への耐候性があるかを確認する必要があります。塗装する場所の素材に合わせた塗料を選ぶことで耐久性が向上する可能性がありますし、防水性、断熱性などの効果があるので塗装したい場所に求める効果がある性能を持った塗料を選ぶことが大切です。

      よくあるご質問

      Q 外壁とそうの塗り替えの時期はどのくらい?
      A 前回の塗装に使用した塗料の種類などによって塗り替えの時期は違います。そのためその施工場所へ弊社のスタッフが確認して判断します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      千光開発株式会社の会社概要

      住所 長崎県島原市天神元町乙57-3
      電話番号 0957723800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bR65cZgn