有限会社 ミカミ建装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 手抜きのない下地調整を行い、高圧洗浄機だけではなく手作業でも下地を整えます。 お客様の都合に合わせて、常に最適なプランを提示させていただいております。 施工後のチェックも欠かせないので、お客様が十分にご納得できるような技術を提供します。

      サービス内容の詳細

      外壁の種類に合わせた塗装をお約束します サイディングでも金属や窯業など色々あります。木質系であっても弊社では外壁塗装を行っていて、どのようなサイディングにも十分に対応致します。 モルタル壁やコンクリートでも種類に合わせた塗料選びを行っており、下塗りから上塗りまで高品質な作業を担当させていただくので安心です。 施工期間は状態により違いがあります 外壁塗装は住宅の規模や下地の状態、お客様の都合や天気などによって施工期間は変わってしまいます。傷みの少ない壁を塗る場合では、1週間程度で済ませられることもありますが、下地調整に時間が掛かったり、面積が広い場合などでは1週間から2週間程度のお時間を頂戴しています。 十分な打ち合わせをさせていただきます 気になる料金ですが、弊社では数多くの塗料の種類をお使いいただけるので、お客様の予算や都合に合わせたプランを提示いたします。 事前に色合いなどのシミュレーションを行うこともでき、色を決めてもツヤの状態まで細かく調整させていただくので、十分に安心してご利用いただけるように努力致します。

      有限会社 ミカミ建装からのコメント

      弊社の外壁塗装でお客様の住宅を見違えるように綺麗にできます。

      外壁は雨や風、太陽光などによって劣化してしまいます。劣化はどうしても避けることができないので、一定期間毎に外壁塗装をすることがおすすめです。 防水性を発揮させることにより、住宅を長持ちさせることもでき、雨漏りの心配も必要が無くなるので、劣化している場合では弊社にお任せください。 変色している状態や、汚れが目立っている状態、外壁の表面に白い粉のようなものが付着している場合では、できるだけ早くに塗装を施すと、外壁の耐久性を保ったままで綺麗に施工することができます。見栄えを大きく変化させる効果もあるので、イメージチェンジをしたい方にもおすすめです。 弊社では沢山の塗料の種類から自由にお選びいただけるので、きっとお気に入りになる施工を済ませることができるでしょう。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の最適なタイミングはいつなのでしょうか?
      A 外壁の表面が変色していたり、苔やカビが多く付いている場合、塗膜が剥がれている場合では直ぐにでも塗装を行うことがおすすめです。 サイディングの場合では継ぎ目のシーリングが劣化した際にもタイミングとして考えることが良い方法です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ミカミ建装の会社概要

      住所 青森県平川市李平下安原50-15
      電話番号 08018252414
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f3RX8gcy