有限会社 喜多川板金 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 新築のような見た目に!お客様に満足いただけるような自宅にいたします。 スピーディーに作業を行います!快適な生活をご提案 お財布にも安心。作業前はお見積りもするから料金を始めに知ることが出来ます!

      サービス内容の詳細

      塗装の寿命は10年が目安 雨や風から私たちを守ってくれるお家の塗装にも寿命があります。季節や天候によっても変わってきますが、塗装の寿命は約10年となっています。特に天気の温度差がある場所は、塗装も剥がれやすくなり劣化しやすくなっていきます。また、塗装の種類によって、◯年持ちますということもありますが、それはあくまでも目安です。自宅のメンテナンスは、10年毎にして塗り替えておくといいでしょう。 外壁塗装の色選びについて 外壁塗装をする際に最も重要なのは色です。色の選び方にもポイントがあり、周辺住宅のイメージや自宅のドアにあわせて外壁塗装をすると、失敗もなくなります。特に外壁塗装をする際に多くの方に選ばれている色は、ホワイトやベージュなどの落ち着いた色です。ホワイトは、どんな色にも合いますし、失敗しない色ですので、外壁塗装の際の色に悩んでいる方は参考にしてみるのもいいでしょう。稀に、外壁の塗装が明るすぎてしまったりすると、近隣トラブルの原因になることもあるようです。自分の自宅とはいえ、トラブルが起こらないように前もって相談しておくことも未然にトラブルを防ぐ方法です。 料金/お見積りについて 塗装の種類やご自宅の大きさによって、料金は変わってきます。

      有限会社 喜多川板金からのコメント

      自宅の外観をキレイにしたいと思ったら…有限会社 喜多川板金まで!

      ご自宅の外壁塗装をそろそろ塗り替えたい…と思った方は、有限会社 喜多川板金にお任せ下さい。外壁塗装の寿命は10年と言われているので、それ以上過ぎている自宅はそろそろ塗装を塗り替える必要があります。弊社では、塗装の色や防水などの機能の要望に合わせてご提案していくので、気軽にご相談して下さい。また、作業前には、お見積りもいたしますので、予想以上に料金がかかってしまったということもありません。

      よくあるご質問

      Q 24時間営業していますか?
      A 弊社の営業時間は午前9時から夕方の5時までとなっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 喜多川板金の会社概要

      住所 島根県安来市古川町755-1
      電話番号 0854230018
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t7DGSkdg