株式会社 カネサエクスプレス 新潟支店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁が語る小さなサインも見逃しません。点検や調査依頼も随時お受けしております。 経験豊富で技術力が高い弊社のスタッフが仕上げる外壁は他とは比べものになりません。完璧かつ丁寧な仕上がりをお約束いたします。 無理な営業や契約の催促などは一切おこないませんので、安心してご依頼いただければと思います。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装に必要な道具 外壁塗装に必要な道具は主に「ローラー」「刷毛」「養生テープ」「塗料」です。これさえあれば誰でも塗装をおこなうことができます。しかし、ここで一番大事な道具がもう一つ。それは「足場」です。外壁の高さは家の階数にもよりますが、7~8mほどあります。この高さは脚立では補えません。万が一脚立で補えたとしても、しっかり安全対策をおこなわなければ、最悪の場合落下事故を起こす危険性があります。事故を起こさないためにも、足場は外壁塗装にとってとても重要な道具といえるのです。 カラー選びは慎重に! 10年に1度の塗装だから、外壁の色は自分好みにしたいという人もいると思います。しかしその好みの色が明るい色や暗い色だった場合は要注意です。外壁はとても面積が広く、明るい色や暗い色を置くと、とても強い印象になることがあるのです。色によっては家の雰囲気や景観を台無しにしてしまうこともありますので、外壁の色を選ぶときは慎重におこなうようにしましょう。 お客様が納得できる安心価格をご提案いたします。 外壁塗装の価格についてはお電話でお尋ねください。外壁塗装に関する質問・疑問・お悩みなども随時受け付けております。

      株式会社 カネサエクスプレス 新潟支店からのコメント

      ずっと綺麗で丈夫な家に住みたいのなら、外壁塗装がお勧めです!

      外壁は毎日雨風にさらされ、ときには台風や地震などの自然災害の影響を受けています。そんな外壁を長年放置しているとヒビ割れや小さい穴がたくさんできてしまい、最悪の場合は壁から雨漏りをすることもあります。いつも私たちを守ってくれる外壁を丈夫に長持ちさせるためには、新しく塗り替える必要があります。外壁塗装をするのであれば、ぜひ私たち株式会社カネサエクスプレス新潟支店にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 工事中は必ず家にいた方がいいですか?
      A 外壁塗装工事は外での作業になります。ですので、必ずご在宅する必要はありませんのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 カネサエクスプレス 新潟支店の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区津島屋
      電話番号 0252789925
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xX8Ewpvz