有限会社 家エ門 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 初めて外壁塗装を依頼するお客様へも分かりやすく説明いたします。 急を要する事態も、迅速かつスピーディーに対応します。 アフターフォローも万全なので施工後も安心です。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装を長持ちさせる方法 外壁塗装工事は安価ではないので、できれば1年でも長く塗膜を長持ちさせたいものです。ちょっとしたコツを使えば塗膜を長持ちさせることは可能です。たとえば、塗装工程の塗布回数を増やすだけで、塗膜をより長く持たせることができます。また、耐久性の高い塗料を使用することも考えましょう。塗料で質が高いフッ素系塗料は、20年の耐久年数をもっています。また、立地条件に伴った塗料選びも必要でしょう。 外壁に使う塗料の種類 外壁塗装に使う塗料にはそれぞれ特徴があり、耐久年数も違います。アクリル系の塗料は、坪単価が非常に安いですが紫外線に弱く耐久年数も短めです。しかしこまめに塗り替えたい、リーズナブルに塗り替えたいという人から支持されています。ウレタン系の塗料は、防水性や耐水性に優れていますが、主に塗装の剥がれが気になる部分に使われています。一方、シリコン系の塗料は、ウレタンやアクリルに比べて耐久性、対候性、仕上がりの良さが自慢です。コストパフォーマンスもよく、上質な塗料を選びたい方から好まれます。このように塗料によって特徴が異なるのです。 外壁塗装に必要な費用 外壁塗装の費用は、適正価格にてお見積りをしますが、選ぶ塗料によって大きく変わります。リーズナブルに仕上げたいという場合は、一番安い塗料をおすすめすることがあります。まずはお客様の予算を聞き、それに沿ってお見積りをいたしますのでご相談だけでもお寄せください。

      有限会社 家エ門からのコメント

      外壁塗装はお家を守る役目があります

      外壁塗装は、技術と経験が必要な工事ですので、もちろん業者の実績は選ぶ上で必ずチェックするポイントです。また、ご自身も外壁や塗料についての知識をつける必要があるでしょう。知識がないと、高い塗料を勧められることがあります。どんなに質が良い塗料でも、施工する人物の技術が不足していれば、塗料の効果を落とすどころか、耐久年数にも影響します。そのため外壁塗装を業者へ依頼する場合は、業者選びを慎重に行なうことが大切です。有限会社 家エ門は、経験豊富なプロの作業員を抱えておりますので、質の高い作業をご提供できます。外壁塗装をお考えの方は、弊社へご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 自分で外壁塗装を行なうことはできますか?
      A 可能ですが、厚みを均等にしながら塗る必要があるため、経験と技術がなければ失敗してしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 家エ門の会社概要

      住所 神奈川県横浜市青葉区荏田町478-22
      電話番号 0453065528
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E3cfJwiX