ボトムフラット 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • キレイな仕上がりに自信があります!外壁塗装は弊社にお任せください! お客様のお悩み解決のため、迅速に対応します! ひび割れ修繕も承っております。まずは弊社にご連絡ください!

      サービス内容の詳細

      建物の老朽化には塗装が関係している! 塗装がキレイに施されていることで、外観も美しく清潔感を感じさせることができます。さらに塗装は、外観の美しさのためだけではなく、建物の老朽化を防ぐ役割も担っています。雨や風、紫外線など、建物が劣化する原因になるものの影響を、塗装していることによって最小限に抑えられているのです。塗装をしていない建物は雨水によって侵食され、木材などが腐る原因になりますし、紫外線による傷みを進行させます。年月を重ねていくと建物の老朽化は進み、外観からくたびれた様子など、気になってきますよね。どんな建物にも塗装は必ず施されていますから、定期的なメンテナンスは欠かせないのです。 塗装を行う適切なタイミング 塗装を行う適切な時期は、いつだと思いますか?夏は湿気や高い気温によって、塗料が十分に乾燥しません。冬は空気が乾燥していますが、気温が低すぎるため、十分に乾燥させることができません。塗装工事を行なうのに最適な時期は、春の4月~5月、秋の9月~11月です。空気が乾燥していて、程よい気候なので、最適と言えます。新築から10年ごとに塗り替えをして、30年経ったら、外壁を取り替えるリフォームを行なうのがおすすめです。 料金案内 使用する塗料や必要な施工によってかかる費用に違いがあります。まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 外壁にコケが生える原因は何ですか?
      A コケは水分の多い所に発生します。本来は塗装によって撥水効果がある外壁ですが、塗料の劣化によって、撥水効果が失われていきます。外壁に長時間水分が残るようになり、コケが発生します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ボトムフラット 株式会社の会社概要

      住所 東京都板橋区大和町44-10
      電話番号 03-6411-0843
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g5BAbrDP